朝早くに起きれない

• なんでも
    • 27
    • おたまの置き場所に困る
      24/01/09 15:50:16

>>13

これ、宣伝でもステマでも何でも無いんだけど
    朝ぼーっとして動けないなら、味の素が出してる「グリナ」を飲むと解消されるよ
    通販でしか売られてないからネットで検索してみて

私、子供の頃からずーーーーっと、朝起きて30分くらいは何も出来ず ぼーっとしてたのよ
    朝の支度をしなきゃいけないのは分かるけど、とにかく頭が働かない。ぼんんんやり、眠りの世界とコッチの世界の狭間で漂う感じ…そこから覚醒するのに30分かかってた
    だから起きた瞬間からサッサと動ける人が心底 羨ましかった(大人になっても一向に改善されず)
    ある日 夫が通販で「グリナ」を購入して飲み始めた(理由は夜ぐっすり寝たいから)んだけど、あまりピンと来なかったらしく
    余りを私に押し付けて来てね(笑) 私は睡眠自体は深いから必要無いと言ったけど、捨てる訳にはいかず。仕方ないから残りを飲んだのね
    そしたら3日めくらいから、朝スッキリ!目覚められたの。毎朝30分のインターバルが必要無くなったのには、自分でも驚いたよ

前日に夜更かしして、いつもより睡眠時間が少ない日でも、翌朝の目覚めはパッと目が覚めてサッと動けるようになった
    大げさじゃなく、目覚ましが鳴る前に起きてタイマーを止められる様になったの
    もし興味があるなら、お試しセットが安価で出されているので、調べてみてね
    調味料メーカーの味の素が出してるから安心だと思って、もう何年も飲み続けてます
    (しつこい様だけど、メーカーの回し者じゃないよ♪)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません