しめ(雑炊)
昨年末子供1人が40℃超えの発熱、3日後解熱。
その後もう1人子供39℃超えの発熱、同じく3日後解熱。
5日ごろに私が発熱39℃。まだ微熱。
最後の子供が日曜日夜から39℃。今日検査で全て陰性、風邪、と。
年末初めの子供が発熱してからみんなどこも出かけてないから多分みんな同じ。旦那も私もその時から体調優れず救急行く気力なく、インフルだろうと思ってたらまさかの違ってびっくりしてる。
他のSNS見てても同じく40℃超えても風邪の人結構いて。
今年の風邪ってめっちゃ辛いね…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません