娘とコンタクトレンズの取り扱いについて大ケンカ

  • なんでも
    • 20
    • 五徳
      24/01/22 08:40:51

    高校生って何にも変えがたい人生の青春の大事な時期だと思うのよ。お洒落もしたい、友達とも遊びたい、彼氏もつくりたいって謳歌したい時期だと思う。そんな時に眼鏡を強制し、少ないお小遣いまで制限するなんてひどいと思う。もし、コンタクト代稼ぐために変なバイト始めたらどうするの??子どもにかかる生活費、医療代くらい学生の内は親が出してあげるべきだよ。親が出してあげたら、コンタクトの使用ルールはちゃんと守る事、定期検診も受けることは約束させて。うちの娘も弱視だから小さい頃から目がねだけど、高校生になったらコンタクトにしたいって言うからそうするよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ