松本人志 応援してる人だけ来て

  • なんでも
    • 2026
    • あばれてちゃん
      24/04/25 09:17:49

    やっぱり「ちゃー」はおもしろし。
    私が知る歴代のギャグの中でも最高のギャグです。
    あじゃぱーよりも ガチョーンよりも ちょっとだけよよりも
    アイーンよりも およびでないよりも そんなの関係ねぇよりも
    だっちゅうのよりも びっくりしたなぁもうよりも だいじょうぶだぁよりも
    聞いてないよーよりも 三平ですよりも いやーんばかーんよりも
    はっぱふみふみよりも コマネチよりも ナハナハナハよりも
    怒るでしかしよりも 田園調布に家が建つよりも いらっしゃーいよりも
    およよよりも ニンよりも おげれツーよりも キビシーよりも
    ザキヤマがくるーよりも トゥースよりも ハードゲイ フォーよりも
    チョ待てよよりも やられたらやりかえす倍返しだ!よりも
    我が巨人軍は永久に不滅ですよりも 
    私はやってない 潔白だよりも
    そう思わんかね?あなたがた?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ