Sexy Zone中島健人グループ脱退ソロへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/11 01:05:28


    めめ以外ジャニタレなんかゴミやんw

    • 0
    • 24/01/11 00:50:19

    >>446
    目黒ってそんな特別素晴らしいか???

    • 4
    • 24/01/11 00:35:32

    ジャニタレ嫌いだったけど、この子は顔好みだった

    • 4
    • 24/01/11 00:24:49

    風磨のインスタすぐ100万行ったね、セクゾは個人人気は高いのにねえ

    • 1
    • 449
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/11 00:22:33

    4月もドラマ決まってるみたいね

    • 2
    • 448
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/10 22:46:49

    >>446
    目黒くんもそんな印象にないわ

    • 4
    • 24/01/10 22:46:36

    >>446
    目黒くんより更に上だよ

    • 7
    • 24/01/10 22:28:45

    あんまり顔も思い出せない
    Snow Manの目黒くんみたいなレベルってほんと神なんやなって

    • 4
    • 24/01/10 22:22:52

    >>369
    唇黒くてヤダ
    あとほうれい線きつくてヤダ

    • 0
    • 24/01/10 09:40:37

    >>433
    いや特に北斗は風磨とめちゃ仲良かったよ。
    セクゾデビューで北斗が風磨から離れた。
    高知はああいう性格だからそこまで避けてなかったけど。

    • 0
    • 24/01/10 09:36:20

    >>430
    特に樹とプラベで昔から遊んでるから、そのノリ。

    • 1
    • 24/01/10 09:34:41

    >>439
    悪口w

    • 0
    • 24/01/10 09:32:55

    グループをやめる、事務所には残る
    河合くんもそうか

    • 0
    • 24/01/10 09:29:23

    風磨は当初から中島とライバルでいたかったけど、中島は手のかかる弟だと思っていた。互いの認識の違いが風磨の反抗期や冷戦を経て現在は義経と弁慶に落ち着いたけど、結局対等ではなかったんだよね。風磨は横に立っててもライバルじゃなくて弁慶ポジ。だから中島さんは飛び立つことができちゃったんだろうな。重石がないもん。
    彼は自由。でもメンバーからしたら寂しくないのかな?

    • 2
    • 439
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 06:13:51

    健人の大きい前歯と笑うと出来るシワといつも乾燥気味な唇
    全部全部大好きだったよ

    • 0
    • 24/01/09 19:00:38

    セクゾファン
    ケンティーはもともとやってたけど残る3人も個人インスタ始めたね。グループのほうはもともとケンティーと聡ちゃんがメインで更新してたからもう放置確定だよね。5人の思い出もあるから消すことは無さそうだけど。
    グループ残す意味あるのかなと思うよ

    • 4
    • 24/01/09 18:09:00

    >>436
    なんで、辞めると裏切りもの何だろうね、普通に考えて何故居座ってるの?
    ニノみたいにやめたら良いじゃん

    • 5
    • 24/01/09 18:03:39

    >>435
    すぐには退所できなくても改名後までグループに残ったら辞める時に他のファンに裏切り者扱いされそうだしね

    • 0
    • 24/01/09 18:00:57

    そりゃそうでしょうよ。沈む事務所にいつまでもしがみつきたくないから。独立準備したいんでしょ
    因みにケンティ夏ドラまでは決まってる。その後が未定で不安だから夏までは福田と契約すると思う。

    • 3
    • 24/01/09 17:57:40

    >>433
    ジャニので、山田と知念と八乙女が出ていて、あとから高地が来て 高地を叩き棒にして八乙女にネチネチ絡み。知念には「BIは風磨に問題あったんじゃない?」って図星な事言われてた
    だからやたらBIの話を未だにネチネチ風磨話す

    • 0
    • 24/01/09 17:53:19

    >>431
    北斗と髙地って別にそんな風磨と仲良くなくない?慎太郎のが風磨と仲良いよね

    • 0
    • 24/01/09 17:52:42

    >>430
    私も聞いた。メチャメチャ楽しそうだったね
    高校生男子がはしゃいでるみたいで面白かった

    • 0
    • 24/01/09 17:51:05

    >>417
    犯罪者の家族いるSixTONESとは気があうから、風磨のソロコンにわざわざSixTONES呼んでたし。あと、BI.shadowに未だにこだわってるのは、ケンティより風磨だから!

    • 0
    • 24/01/09 17:44:12

    >>429
    SixTONESのラジオで活き活きと楽しそうに喋ってるの聞いて、こっちの方が向いてそうだとは思った

    • 3
    • 24/01/09 17:41:19

    >>417
    SixTONESに入りたかったんだよ 風磨

    • 2
    • 24/01/09 16:04:37

    ケンティーの韓国アゲが盛んだったのは
    もしかして時期を見て韓国事務所移籍もありえる?

    • 2
    • 24/01/09 14:58:34

    ふぉーゆーはママスタでは文字化けするね笑

    • 1
    • 24/01/09 14:05:02

    >>420
    ふぉ〜ゆ〜の福田さんじゃなく
    新社長の福田さんのことだと
    思うよ

    • 1
    • 24/01/09 14:01:03

    >>423
    今さら抜けても地獄なんだろうね
    あとはホスか売りしかない

    • 0
    • 24/01/09 13:58:09

    ふまけんが一緒じゃなくなるなんて無理なんだけど、、、

    • 5
    • 24/01/09 13:51:28

    >>419
    大して売れてない30過ぎてもまだアイドルとしてグループ活動してる先輩方もいるのに(笑)

    • 0
    • 24/01/09 13:51:22

    どう考えても3人になって改名するより解散した方がいいと思うんだけどな

    • 6
    • 421
    • パールホワイトプロ
    • 24/01/09 13:47:55

    >>415
    アイドルの寿命が延びたんじゃなくて、おばファンがいつまでもしがみついてるだけよ

    • 1
    • 24/01/09 13:47:29

    福田ってやたら聞くから誰かと思って検索したらふぉ〜ゆ〜出てきたんだけど福田違いだよね?

    • 0
    • 24/01/09 13:39:53

    >>411
    寂しいけど30にもなれば自立するもんだよ
    風磨じゃなくて健人からっていうのは意外だったけど

    • 3
    • 418
    • しめ(うどん)
    • 24/01/09 13:05:37

    >>413 氷河期はとっくに終わってるじゃん。風磨がMV撮影で何度もミスした時一緒に練習したりファンクラブ動画で戯れあってたりシンメでもベタベタするような関係じゃないだけだと思うよ

    • 3
    • 24/01/09 12:57:11

    >>413
    横だけど、なんで風磨はケンティには冷たいの?
    SixTONESとはめちゃ仲良しだよね

    • 0
    • 24/01/09 12:40:28

    >>395
    初めてみたとき馬面多いなって思った

    • 4
    • 24/01/09 12:30:41

    アイドルって言葉がぴったりの人だったよね。
    グループ抜けてもアイドルなのかな? そもそもアイドルって何だろう、純烈もアイドル? 昔と違って、アイドルの寿命延びたよね。

    • 0
    • 24/01/09 12:18:05

    >>413
    横だけど、へーそうなんだ
    菊池顔良くないのに調子のってるから好きじゃなかったけどやっぱり性格悪いんだな

    • 2
    • 24/01/09 12:13:09

    >>412
    お互いギスギスしてた時期もあった
    中島が散々歩み寄ってるけど菊池がことごとく突っぱねて12年。現在進行系で今もそう


    • 6
    • 24/01/09 12:07:40

    菊池と仲悪かったよね

    • 2
    • 24/01/09 11:50:44

    別にファンじゃないけどショックというか残念だなぁ
    年齢を重ねてのグループ活動は難しいのかね

    • 2
    • 24/01/09 11:50:40

    ぽかぽかでてるよー

    • 0
    • 24/01/09 11:49:48

    >>408
    しばらくグループ名すら出さずに活動してたのにもう解禁されたんだね。俳優になるのかと思ったらアイドル続けるって言ってるけどグループ辞める理由はなんだろう。

    • 4
    • 24/01/09 11:45:16

    朝から生放送でずっとSexy連呼しまくってるよね
    Sexyはケンティーがこのまま言い続けて、新しいグループ名はSexy Zoneの影形もなくガラッと変わるんだろうな

    • 6
    • 24/01/09 11:39:21

    今日、ぽかぽかに今から出るよ

    • 0
    • 24/01/09 11:29:48

    やめちゃうの? 今知ってびっくりしてる。でもどんな形でも成功すると思う。
    頑張ってください。

    • 0
    • 24/01/09 11:29:38

    >>392
    スノ担鬼基地デブス揃いよね

    • 2
    • 404
    • ムラサキツユクサ
    • 24/01/09 11:27:19

    >>396
    もう船尾沈み始めてるしな
    バイバーイスノ

    • 2
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ