避難中に旦那が大っ嫌いになりました

  • なんでも
    • 58
    • ねこ鍋
      24/01/08 22:38:17

    >>40
    下の子が余震の度に泣きそうになり本当に大変でした。
    まだ2歳なのに、男のくせに泣くな!他の小さい子に泣いたない子いるだろ!と旦那と義父が怒るし。

    ここからの私の対応も賛否両論あると思いますが。
    子ども泣くから小声で好きな歌歌ったり手遊びしてたんです。 
    それらも 不謹慎だからやめろ!と怒り。
    怖がってるから少しでも気を紛らわそうと思っってやったと言っても、
    地震怖いの当たり前だろ!
    避難生活が楽しいって思い込んだらどうするんだ!
    と怒られました。
    たぶん八つ当たりも半分はあると思ってます。
    こんな、態度からも旦那が無理になりました。

    • 172
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ