中3の時からスタイルが変わらない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/10 07:47:01

    147/42ずっとこれ。たまに太る時期あるけど何もしなくても戻る

    • 1
    • 24/01/10 07:41:38

    中3の時からスタイルが変わらない。胸もないよ!!!!

    • 1
    • 24/01/10 07:41:02

    中3から履いてるジーンズこの間破けて捨てた。24歳。胸もないよ!!!!

    • 1
    • 24/01/10 07:40:33

    小6から履いてるジーンズこの間破けて捨てた。25歳。胸もないよ!!!!

    • 1
    • 24/01/10 07:37:53

    小6から履いてるジーンズこの間破けて捨てた。26歳。胸もないよ!!!!

    • 1
    • 24/01/10 07:37:18

    >>8
    中3の時からスタイルが変わらない

    • 1
    • 8
    • なべやかん
    • 24/01/08 17:44:19

    同じようなトピ何個立てたら気が済むの?
    お薬飲んでね

    • 2
    • 7
    • むつごろう鍋
    • 24/01/08 08:37:16

    中3の時からスタイルが変わらない。
    ブラはA65かA70。パンティはLかXLです。
    中学1年生の4月に身長が止まった。
    身長148cmで体重56kg。
    腹がデカいまま。
    腹が中3の時と同じ。
    腹が中3の時のまま。

    • 1
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/01/08 08:35:53

    中3の時からスタイルが変わらない。
    ブラはA65かA70。パンティはLかXLです。
    身長148cmで体重56kg。
    腹がデカいまま。
    腹が中3の時と同じ。
    腹が中3の時のまま。

    • 1
    • 5
    • なべやかん
    • 24/01/08 08:35:33

    トピタイだけで分かるようになってきた

    • 1
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/01/08 08:34:23

    中3の時からスタイルが変わらない。
    ブラはA65かA70。パンティはLかXLです。
    身長148cmで体重56kg。
    腹がデカいまま。
    お腹周りが中3の時と同じ。

    • 1
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/01/08 08:33:31

    中3の時からスタイルが変わらないから、ブラはA65かA70。ショーツはLかXLです。身長148cmで体重56kg。腹がデカいまま。お腹周りが中3の時と同じ。

    • 1
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/01/08 08:32:36

    中3の時からスタイルが変わらないから、ブラはA65かA70。ショーツはLかXLです。身長148cmで体重56kg。お腹周りが中3の時と同じ。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ