頼りない旦那に嫌気が・・・ へのコメント(No.31

  • No.31 しめ(中華麺)

    24/01/08 22:34:55

    皆様ありがとうございます。
    友達歴10年ですが付き合って5ヶ月で入籍したからか、結婚前は頼りないと思うほどのこともありませんでした。
    なので、結婚早まったかなぁ・・・と時々思うこともあります。
    でも皆さんのご意見を読んでいると、仕事するだけで普段家事もしないのに偉そうな自分がつくづく我儘で嫌な人間だなと思うと同時に、文句言わずいつも優しい旦那にもっと優しくならないと、と思ったり・・・ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。