頼りない旦那に嫌気が・・・

  • 旦那・家族
    • 30
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/01/08 17:55:16

    そういう旦那ってわかってるなら前もって旦那と2人で打ち合わせしておく
    主は直接動かなくていいけど、主にも関わるような予定や出来事なら何度か確認しておく
    家の件も「担当さんに予定確認した?時間決めておかないと失礼だよ。」とか
    2次会の打ち合わせも前もって幹事と話し合う内容を旦那とある程度段取りしておいてから行く方が良かったんじゃないかな
    「○日までに人数決めておいてね!そうしないと話しが進まないからね!」って具体的にやっておいてほしい事を伝えた方がいいのかも

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ