タッカンマリ
不愉快なのかね?
お正月に旦那の友人で民生委員してる人とお食事して介護の仕事の話しになりました。
私が介護職員でなんとなく話した事聞いて「やっぱり介護職員って大変だねー。それ考えたことなかった。凄いね。うまく仕事して。」と旦那の友人が。
旦那がその途端に嫌そ~な顔。
私が人から褒められた話をよくした時のような。
褒められた話をしたことがママ友にもあるけど「現場をみてないから分からないし、そんな風には見えないからね~。良いように解釈してるのでは?」と嫌がられた。
褒められて調子にのるってだめなのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません