夫が大学院に行きたいらしい

  • なんでも
    • 149
    • あら鍋
      24/01/07 22:33:13

    旦那さんは、近隣で親戚が税理士とか税務署勤めとかでもしてるの?
    そういう、お客さん回してもらえそうなコネがないなら難しいんじゃない?

    税理士はお客さんのパイが限られてる上、その人達はみんな既に他所の先行税理士事務所のお客さんよ。
    私の従兄弟が田舎で税理士してるけど、祖父も父親も税理士でお客さんは代々引き継いでる。田舎だと、長年のお付き合いで内情をよく知ってる地場税理士がいるし、そこに50超えての新規参入とか・・・地元の国税専門官転職組くらいしか無理では。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ