夫が大学院に行きたいらしい

  • なんでも
    • 143
    • シュクメルリ鍋
      24/01/07 20:36:50

    普通の大学院って2年じゃないの?
    税理士になるための院って何年通うか知らないけど、その年でお金掛けて大学院通ったとしても資格受かるの?
    税理士って合格率そんなになかった気するけど。
    その年で大学院通わせたとしても資格に合格してくれなきゃ院行ったお金取り戻す以前の話だと思うんだが。
    例え院行ったとしても免除されるのって一科目か2科目でしょ?
    院に行けば確実に資格取れるならまだしも、2科目免除の為だけに行くのは無駄だと思うわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ