後妻としての心得はなんだろ? へのコメント(No.157

  • No.29 むつごろう鍋

    24/01/07 16:07:55

    >>26
    コメントありがとうございます。
    浅はかでしょうか?
    顔も見たことない子供を愛せるかと言われたら無理です。
    彼の携帯に写真が一枚もなく、離婚後全て削除したと言ってました。

  • No.157 ブイヤベース

    24/01/08 02:35:03

    >>29
    よく全削除なんて出来るよなあ。
    我が子の生い立ちを…。

    その程度の人間なんだよ。
    相手さえ変えれば済むと思ってる。
    都度、自分にとって何のメリットもない物と判断したら例え我が子であろうが平気で切り捨てる。
    大事なのはとにかく自分だけの奴。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.163 なべおさみの息子はなべやかん

    24/01/08 10:04:55

    >>157
    親も人間だから、たとえ我が子でも許せない言動とかあったら気持ちがなくなることもあるんじゃない?そういう人たまにいるじゃない?

    そもそも実子じゃない可能性とかもあるし、詳細がわからない状況ではなんとも言えない。

    でも前妻のことはスルーできるくらいのメンタルじゃないと再婚はしんどいと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。