• No.32 土手鍋

    24/01/07 11:48:13

    >>26そもそもさ、翌日には電話も通じたし電気もきたわけで。
    海沿い住んでるなら東日本大震災や阪神淡路教訓に一晩くらいの水分や食料は各自確保しとくべきじゃね?
    避難所じゃないとこに避難したからってあんな破壊しなきゃくらい水分各自確保してないってあまりにも他力本願だろ。

  • No.45 ひよこ豆腐

    24/01/07 13:14:28

    >>32
    地震直後に大津波警報が出たよ、それこそ着の身着のままの避難で精一杯なのよ、皆が自宅にいた訳でもなから、持ち出しも不可能。
    そんなことも思い至らないの、批判だけはご立派ですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。