「スペース・マウンテン」がクローズしちゃうね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/14 09:51:34

    酔うよね。でもすごいこわいわけじゃないから絶叫苦手な私でも乗れて好きだったな。

    • 0
    • 24/01/14 08:50:34

    チンバカチンバカ ピーナッツキムチ臭だわ

    • 0
    • 24/01/07 10:45:50

    >>13
    走行中に体を固定する器具が外された状態で乗り物が動いちゃダメだと思う。
    しかも、ゆっくり動くならまだしも、急にグッと結構なスピードで前に進まれたせいで唇を打ってしまったのよ。
    私が降りるのにモタついてた訳ではない。
    降り口に近い方に座ってた友達もまだ降りてなかった状態。

    • 0
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/01/07 10:03:15

    マジで?!
    コーラ飲みたくなるよね。

    • 0
    • 15
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/07 10:01:35

    並んでたら安全点検で運行停止。並んでいた人は優先パスをもらって、再開時間になってパス使って並んだらまた停止。3度目でやっと乗れた。楽しかったけどなんか面倒な思い出があるからもういいやって感じw

    • 1
    • 14
    • タッカンマリ
    • 24/01/07 10:00:57

    新たなのが出来るのかな。それにかわる凄いジェットコースターで。

    • 0
    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/01/07 09:58:28

    >>11
    どんな乗り物でも1度ガクンとなってから少し進むよね

    • 0
    • 24/01/07 09:57:36

    新しくなるんだっけ?

    • 0
    • 24/01/07 09:55:46

    乗り終わって停車した時、ここで降りるのかと気を抜いてたら、位置調整の為なのか、急にガクンと1メートルくらい乗り物が前に進んだせいで、走行中に手で握る用のバーに唇を強打した事。
    恥ずかしくて平然とした顔を取り繕ったけど、めっちゃ痛かった。

    • 2
    • 24/01/07 09:49:17

    学生の時一緒に乗った連れが、終わってみんな降りてきたのになかなか来ないからどうしたのかと思って振り返ったら、腰抜かして立てなくなってた
    気づかずに先降りてすまなかった

    • 0
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/01/07 09:49:13

    最近は首痛くなる

    • 1
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/01/07 09:47:30

    昔だけど死亡事故もあったよね

    • 2
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/01/07 09:45:40

    ババァになってから乗ったら首が痛くなった。立ち上がる時にもフラッとなって、これはもう乗れないな…と思い、しばらく避けてた。けど、なくなると思うと名残惜しいから3月に乗り納めしてくる。

    • 4
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/07 09:39:25

    室内のジェットコースターみたいなやつ?
    楽しかった

    • 1
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/07 09:39:02

    一番前に座った
    何も見えない
    席が狭い
    当時164の53
    だったけどそれでも
    席狭く感じた

    • 1
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/01/07 09:37:06

    スペース、スプラッシュ、ビッグサンダーが人気あったよね

    • 6
    • 24/01/07 09:32:31

    あらら。1回乗った記憶ある。
    何か真っ暗でよく分からなかった。

    • 2
    • 2
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/07 09:28:03

    小学生か中学生の頃揺さぶられて安全バーに唇を何回もぶつけて切った思い出

    • 1
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/07 09:23:07

    あれは酔う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ