目が疲れやすい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/01/12 23:52:26

    ドライアイでも疲れやすくなるよね
    眼科でジクアス出してもらって少しマシになった
    ヒアルロン酸の点眼薬は30分も効き目がもたなくて替えてもらった
    乱視が進んできたから乾きやすくなったらしい

    • 0
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/07 23:25:43

    眼科のビタミン点眼薬効くよー

    • 2
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/07 23:22:07

    目が疲れるなーと思ってたら老眼始まってた

    • 4
    • 4
    • タイスキ
    • 24/01/07 23:19:14

    あずきのレンジでチンして温めるフェイスマスク使ってる。
    じんわり温まって良い。

    • 1
    • 24/01/07 00:07:27

    私は先天性の病気もあるし老眼になってきてピント機能が衰えたのもあるのだけど、夜は文字が読みにくいくらいに疲れる
    目薬もいろいろ試してみたけど逆にパサパサになるのよね
    今のところ目の疲れにも効くビタミン剤が一番有効かな

    • 2
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/06 20:39:16

    あったかくした濡れタオルを目に当てる。

    • 2
    • 24/01/06 17:42:02

    目薬持ち歩いてるけどたまに忘れるとつらい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ