ホームページ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/14 07:24:04

    やっぱモバステ

    • 0
    • 04/11/13 17:40:48

    そう②フォレストはなかなかいい。
    一応↓↓↓↓
    http://id.fm-p.jp/entry/pre_1.php?f=ad2

    • 0
    • 04/11/13 17:26:52

    フォレストは?カラーいっぱいあるしタグの説明も分かりやすいし、管理者に解らないことメールすれば答えてくれますよ(・ω・*)

    • 0
    • 04/11/13 16:10:11

    レスる時にURL入力するじゃん?それだけだよ!そんで自分のレス見てみて~だいたい家&#x{11:F8C4};マークとかになってるよ

    • 0
    • 04/11/13 09:59:00

    レスいただいて親切にありがとうございます&#x{11:F9A0};
    魔法のiらんどではないトコでなんとか作成しました&#x{11:F99F};ココでまたわからないコトがあるのでよかったら教えて下さい&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    宣伝まわりに行きたいんですが相手の&#x{11:F8CA};㌻に自分の&#x{11:F8CA};㌻を載せるときはどうするんでしょうか&#x{11:F9A8};
    下にhomepageってでないんです&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999};

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI31
    • 04/11/11 17:17:16

    携帯から好きな色を指定したいなら
    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mahouEZ
    こちらのツールで可能ですよ&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 8
    • るぅ
    • D900i
    • 04/11/11 17:09:43

    私もiらんどでホムペ作ってますよ&#x{11:F995};
    あまり詳しくはありませんがよかったら協力しますよ&#x{11:F9A0};
    何が分からないのかメールしてもらえば説明しますね&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 04/11/11 16:49:31

    iランドってホムペ作り難しいよね?複雑じゃない?

    • 0
    • 04/11/11 16:41:46

    iらんどは携帯では決められたテーマカラー(確か8種類くらいありましたよね?)以外の色には変更できないです(PCならできますが)

    画像…携帯だと画像倉庫(画像を保管する場所)って表示されなかったような…(今はiらんど使ってないんで昔のことで少し曖昧ですが)

    • 0
    • 04/11/11 16:34:52

    ケータイの魔法のiらんどから作ってます&#x{11:F9D2};
    画像のくっつけ方や背景の設定がわからなくて&#x{11:F9AB};モトモト色は選択できるんですがあまり好きではない色ばかりで…自分の好きな様にできないんでしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/11 15:18:51

    携帯からかもPCから作るのかも書いてないしね…
    何を知りたいの??
    人に聞く前に自分で調べてそれでもなら借りてるサ-バのBBSなりに聞いたほうがココより知ってる人大勢居ると思うよ!!

    • 0
    • 04/11/11 14:48:30

    どうゆうことを知りたいの?
    レンタルサーバー使ってるならそのサーバーによって違うし…
    タグとかの使い方がわからないとかなら専用のサイトあるし、素材とかなら地道に集めるしか方法ないし…
    なにを教えたらいいのさ!

    • 0
    • 04/11/11 14:45:02

    具体的にどこらへんがわかりませんか?どこで作ってますか?私が作ったくちこみページはマイナーじゃないけどサンプルから作れますよ

    • 0
    • 04/11/11 14:43:44

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ