性加害者!松本人志はサイテーw

  • TV・エンタメ
  • ユータスキッド
  • 24/01/06 08:15:36

高級ホテルのベッドで子分の小沢が
用意した女性に全裸で強引にキスして
「俺の子を産め」ですっかり有名な松本人志!


松本派が他の週刊誌にリークした「火消しネタ」
加害者女性とのお礼のLINEのやり取り!
こんなものはどうとでも作れるし
私は脅されていたと告発した女性との
怯えたやり取りなど証拠にもならない!


ジャニーズの性加害問題など
他の芸能人の不始末にはワイドショーで
ご意見番を気取り斬ってきた松本さんが
釈明記者会見もせず沈黙w なのにこの仕込みに
意気揚々とわざわざ自分のSNSに掲載して
「出たね」と呟く痛いダサさwww


法的措置を取ると発言した
吉本興業は名誉毀損や週刊誌の差し止めなど
裁判所に一切訴えもせずwww
松本も子分の小沢も未だに沈黙w


ハッキリ言って無敵の文春はいつでも
裁判で争えるように常に決定的な
証拠を用意している!松本人志はもう敗北だよw


これ以上見苦しくしないで
今まで散々、貪った権力者として
ケジメを付けるべきだ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 278
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/04 18:57:41

    松本人志の自宅が凄い↓

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8808

    • 0
    • 277
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/04 17:31:24

    ごめん、本当にこの画像見るのもお腹いっぱい
    いちいち画像オフにするのも手間

    • 1
    • 276
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/04 17:29:20

    松本人志は責任を取るべき

    松本アウトー

    • 1
    • 24/03/04 17:22:02

    きしょ

    • 1
    • 24/02/23 15:34:07

    >>273
    宮川大輔

    • 1
    • 273
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/23 14:22:00

    >>272
    松本軍団はみんなだめ

    • 1
    • 24/02/23 14:05:15

    もう、吉本みんな怪しい

    • 1
    • 24/02/20 21:20:20

    ボウズになる前の松ちゃんが好きだった…

    • 3
    • 24/02/20 21:17:18

    浜田も裁判するべき

    • 1
    • 24/02/20 20:22:57

    >>268
    30

    • 0
    • 24/02/20 20:13:48

    裁判どれくらいかかる?

    • 0
    • 24/02/20 19:10:10

    あれは負けるわ、文春も本気

    • 2
    • 24/02/19 17:12:26

    裁判は意味ある?負ける

    • 0
    • 265
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/19 13:03:08

    >>264
    千原ジュニアも

    • 1
    • 24/02/19 05:18:22

    浜田や今田耕司がいまだに出てるのも不快

    • 2
    • 263
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/13 01:14:27

    信者のおじさんって前から評判悪い
    ずっと自演してるしキモい

    • 2
    • 24/02/13 01:01:55

    >>261
    まだ言ってる

    • 3
    • 24/02/12 10:08:36

    女が怪しい

    • 0
    • 24/02/12 07:39:36

    松本人志は無罪

    女も女

    • 4
    • 259
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/12 05:24:53

    批判はわかるんだけどなんでママスタにおっさんがトピ立てるんだろう
    信者もそうなんだけど気持ちが悪いなぁ

    • 4
    • 24/02/12 05:17:27

    >>248
    集計、一人で連投できるらしいよ
    ママスタに「まっつん」()呼びしてるネカマがいたよ

    • 1
    • 257

    ぴよぴよ

    • 24/02/12 05:04:37

    松本人志は責任を取るべき

    責任をとるのは当たり前なんだけど、雲隠れして説明も何もしないのはズルイと思う。
    浜ちゃんや他の後輩芸人が可哀相だよ。

    • 7
    • 24/02/12 03:49:52

    >>253
    まっちゃんと呼ぶ奴らがキモいんだろ
    草生えるわ

    • 3
    • 254
    • プレゼント企画
    • 24/02/12 03:48:32

    タイトルの松本の顔がもう気持ち悪いw

    • 4
    • 24/02/12 03:47:26

    >>248
    確かにまっちゃん超キモいな

    • 2
    • 24/02/12 03:46:08

    >>246
    局も各種メディアもグルだよ

    • 1
    • 24/02/12 03:45:04

    >>245
    ビビりの小心者だから負けるケンカはしないよ笑
    松本は口先だけだから

    • 5
    • 250
    • 通天閣歌謡劇場
    • 24/02/12 03:34:51

    松本の飲み会に何回か出席してる
    中居正広がビクビクしてるらしいよ

    • 3
    • 249
    • アルゼンチンタンゴ
    • 24/02/12 03:33:22

    >>240
    それは同感

    • 2
    • 24/02/12 03:32:10

    >>238
    無罪に投票したのは
    松本人志を「まっちゃん」なんて呼んでる
    キモい連中でしょ?笑

    • 2
    • 24/02/12 03:30:32

    >>238
    本当に呆れる
    だから性犯罪が減らなぃだよ

    • 4
    • 24/02/12 03:29:03

    >>236
    まだまだ旧ジャニタレや吉本芸人を沢山
    テレビが使ってるんだから
    メディアの忖度は全く変わってないよね
    ホント国民をバカにしてる

    • 2
    • 245
    • サイケデリック・ロック
    • 24/02/12 03:27:04

    しかし、みっともない男だったな笑
    文春の話しだと現時点で松本人志からの裁判所への
    手続きはまだされてないらしい笑

    • 6
    • 244
    • 天王寺のヒーロー
    • 24/02/12 03:24:54

    >>237
    記者会見は必要だと思うよ?
    芸能人は人気商売、国民からの人気で
    彼は巨万の富を築いたからね
    彼一人で全て成したことじゃない
    ファンあっての芸能人だから

    • 3
    • 24/02/12 03:22:05

    >>241

    大阪は万博もまともに開催出来ないのか。
    同じ三大都市を有する愛知県は愛知万博開催のとき長久手市民や愛知県民755万人に1円も負担させなかった!やはり所詮は大阪だな!No2を気取っても
    GDPは5年間愛知県に負けたし、それに
    事実上の経済力である「モノを作って売る利益」
    製造出荷額において愛知県は47兆円で47年連続ダントツの全国一位!それは18兆円で全国2位の神奈川や17兆円で全国3位の大阪にダブルスコア以上の大差!
    東京都は全国13位の9兆円!それは東京都には生産ラインなどなく自力では稼げないからだ!東京都の莫大なGDPは本社記帳!愛知県を筆頭に神奈川や大阪など全国から首都補正で献金を受けて首都として成立しているだけ!だから中京工業地帯は全国1位の経済力を誇る!それを束ねる愛知県!だから東京や大阪は名古屋JR東海本社に15兆円を出させてリニアを開通してもらう!これは愛知県しか不可能!単独企業が展開する事業では世界最大級の規模だ!現在地下鉄名古屋駅の更に地下にリニア中央新幹線ターミナル駅の工事中! 大阪ごときでは万博は放棄した方がいい!2万円も強制的に払わされる府民が気の毒だ

    • 3
    • 242

    ぴよぴよ

    • 24/02/12 03:08:12

    >>237
    は?アンタ大丈夫か?血税だぞ?!
    大阪万博は大赤字!それを1人2万円も大阪府民に負担させるんた!そして吉本興業はアンバサダーという体のいい利権を手にした!それは自民党安倍派との癒着だ!我々国民の裏金が流れてるだぞ!
    そしてその血税泥棒の吉本興業から年間5億円が松本人志に入ってるんだ!そしてその金でオンナ遊びの不貞三昧!記者会見はするべきだろ?!

    • 3
    • 240
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/12 02:02:24

    >>237これよく言う人いるけど芸能人は視聴者やファンあってだよ。スポンサーもいて。
    謝罪や記者会見はいるよ

    • 3
    • 24/02/12 01:58:16

    >>237
    これだけメディアの露出が多くて政府関連の仕事もしている人は、ちゃんと出てきて説明するべき、と思う人は多いでしょうね
    いわゆる「説明責任」というものです
    もちろん本人の自由だと思いますよ、ただ、今回の対応を見るとあまりにお粗末で、ただ逃げているようにしか見えないし、どんどん悪いイメージが固まってしまうし憶測も止まないから損だなぁとは思うけれど

    • 3
    • 24/02/12 01:52:35

    アンケートの割合が不自然すぎますね
    こんなに無罪派いるわけないです笑

    • 3
    • 237
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/12 01:38:11

    芸能人は会見しないといけないのか?
    本人達に謝罪だけでよくない?なぜ世間に謝る必要があるの?
    そこが意味不明
    怒れるのは被害者と、嫁だけ。嫁は許すなら関係ないネットが既婚者がどーのという筋合いはない。独身でもよくない内容なわけだし
    芸能人は大変だな

    • 2
    • 24/02/12 01:38:11

    >>235
    横だけど、そういうことではなくて笑
    政府の仕事を請負い多くの公金が流れ、その一つは最大100億円の出資、海外展開もしているそんな企業だからこそ今回のスキャンダルで体質が問われている。
    会見はやらないでしょうけどね

    • 1
    • 24/02/12 01:29:19

    >>233

    TOKIOにだって福島から震災関連で何十億も流れてたじゃん。
    大手はどこも繋がってるもんでしょ。

    • 1
    • 234
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/12 01:26:23

    >>227
    いみふ

    • 1
    • 24/02/12 01:16:31

    吉本に税金流れてるの会見してほしい

    • 2
    • 24/02/12 00:44:47

    浜田もさいてー

    • 1
    • 24/02/11 23:26:48

    記者会見もせず、そのまま引退とか、こんな内弁慶も珍しい!結局、後輩で構成される「取り巻き、子分のイエスマン」の中だけでオラオラしてただけ。

    • 5
    • 230

    ぴよぴよ

    • 24/02/11 22:54:10

    >>226
    言えてる

    • 1
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ