Mrs. GREEN APPLEミセスグリーンアップル

  • なんでも
  • ピェンロー鍋
  • 24/01/05 20:40:34

ネットでは、美形!とか美しいとかイケメン過ぎる!
って書いてあったけど
私にはお化粧の仕方や、やや小太りな感じが
おばさんに見えてしまうのですが
同じ人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 111
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/23 09:54:13

    主と同じ!

    Mrs.の音楽好きだし、才能もあると思うけど、路線的には昔の方が好きだった

    • 0
    • 24/01/23 09:01:30

    >>109
    全く似ても似つかないんだけど

    • 0
    • 24/01/23 07:54:05

    この人たちを全然知らなくて、初めて見たときにキーボードの人はもこみちだと思ってた。したら全然違った。

    • 0
    • 108
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/23 07:51:54

    このトピ酷すぎ
    開示請求されなきゃいいけど

    • 0
    • 107
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/23 06:54:07

    有名人とは言え同じ人間だよ?
    人の外見を弄るアンケートって何?
    通報されても仕方ないね、主。

    • 0
    • 24/01/23 06:18:22

    いや。イケメンである!

    イケメン程じゃないけど、普通でいいんじゃないかな
    私は好きです

    • 0
    • 24/01/23 06:10:41

    いや。イケメンである!

    誹謗中傷はダメだねー。特に今の世の中、軽い気持ちでこんなトピ立てちゃダメだよ。

    • 2
    • 24/01/22 22:59:14

    おなべかと思ってた

    • 1
    • 24/01/22 22:03:07

    でもさライブ主体の方だと思うし、ライブならしてても気にならない。
    歌上手いから良いわ

    • 1
    • 24/01/22 21:53:57

    主と同じ!

    メイクは薄くしてほしい。歌は大好き

    • 1
    • 101
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/22 21:44:03

    主と同じ!

    まぁどっちかと言えばそうだけど、色気あるし素敵だなって思うし好きだよ私は。

    • 1
    • 24/01/22 21:43:01

    主と同じ!

    厚塗りメイクが似合わない
    素敵な歌と歌声なので一度ヘアメイクさん変えてかっこよく変身して欲しい

    • 0
    • 24/01/22 21:41:47

    主と同じ!

    HeySayJUMPの有岡みたい
    おばさん顔

    • 2
    • 98
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/22 21:40:32

    いや。イケメンである!

    私は売れない頃からファンだから誹謗中傷のコメントはキツイ。通報します。

    • 5
    • 97

    ぴよぴよ

    • 24/01/22 21:39:42

    主と同じ!

    さっきテレビ見ながらパーツは整ってるのになーって思いながら主と同じこと考えてた

    • 1
    • 95
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/22 21:36:20

    いや。イケメンである!

    顔整ってると思うけどなー。
    でもおばさん感もわかるっちゃわかる。
    そんな事より歌が大好きです。歌もかなり上手いと思う。

    • 2
    • 94
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/22 21:34:47

    こういうの本当に良くないから。主は早く削除したほうがいいよ。

    • 7
    • 93
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 21:30:41

    主、こんな不愉快なものを立てる意味は?
    同じ人いたら何なの?

    • 12
    • 92
    • あご出汁鍋
    • 24/01/22 21:30:21

    ミセスって主婦って意味?

    • 0
    • 91
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/22 21:28:06

    >>87
    法律変わって開示請求されやすくなったこと知らないの?って感じだよね。訴えられたらいいんだよ。

    • 8
    • 24/01/22 21:24:50

    なんだこのトピ、めちゃくちゃ不快。

    • 11
    • 24/01/22 21:23:35

    いや。イケメンである!

    さっき録画してた新曲観た。
    難聴を公表してからのこれ、何の違和感もなく聴けた。
    プロ意識が凄すぎるし、「見事だ」って歌詞があったけど見事なのはあなただって思う。
    顔や歌の文句を言ってる人がネットでも多いけど、こんな凄い歌が唄えるのか?
    誰も真似できないぐらいこの人は努力の人だと思う。

    • 9
    • 88

    ぴよぴよ

    • 24/01/22 20:50:15

    誹謗中傷コメを書いた人たち大丈夫かね?

    • 9
    • 24/01/22 20:46:11

    >>78どんな顔よ、失礼すぎん?
    それともウケ狙い?面白くないよ!

    • 8
    • 85
    • マッサマン
    • 24/01/22 20:46:00

    >>83
    問い合わせに書いてくる!

    • 0
    • 24/01/22 20:43:18

    >>83
    ありがとう 感謝

    • 0
    • 83
    • タッカンマリ
    • 24/01/22 20:42:40

    https://mrsgreenapple.com/support/2602
    お問い合わせ先からご意見、ご要望を送れるからここから、このトピで誹謗中傷しているコメがあると打ったらいいと思う

    • 1
    • 82
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/22 20:39:26

    主と同じ!

    申し訳ないけど、良さが わからん。ケセラセラは ドラマ(『日曜の夜ぐらいは…』)見てたから 唯一好きだけど。

    • 3
    • 24/01/22 20:39:11

    私も通報する

    • 5
    • 80
    • タッカンマリ
    • 24/01/22 20:38:03

    いや。イケメンである!

    私はミセスファンだからこういうトピは悲しい
    所々誹謗中傷のコメントもあるので、通報する
    公式サイトにお問い合わせがあれば、そこにも通報する

    • 8
    • 79
    • ブイヤベース
    • 24/01/22 20:37:52

    主と同じ!

    この間、ネットニュースの写真がおばさんにしか見えなかった。

    • 0
    • 78
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/22 20:36:39

    水はった洗面器に顔つけたみたいな顔

    • 2
    • 77
    • あんこう鍋
    • 24/01/22 20:35:21

    主と同じ!

    ぽっちゃりな活発な優しい
    お母ちゃん感あるよ

    • 1
    • 24/01/22 20:24:47

    主と同じ!

    何がいいのか全く理解できないw

    • 6
    • 24/01/22 20:24:28

    主と同じ!

    今朝の報道見てて、こういう40代のおばちゃんいるよなあって思ってしまった…
    画面向かって左の人とか特に。

    • 5
    • 74
    • しめ(うどん)
    • 24/01/22 20:23:31

    いや。イケメンである!

    3人とも好きだわ。

    • 0
    • 24/01/22 20:22:00

    主と同じ!

    • 1
    • 24/01/22 20:21:16

    >>71主、なんだかんだで興味津々なんだね。ファンなんだね。

    • 3
    • 71
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/22 20:18:49

    化粧しない方がいい!

    今日は厚化粧じゃなかったから
    オバサンに見えなかった!

    • 3
    • 24/01/11 23:14:05

    いや。イケメンである!

    私は好き。
    顔も声も。

    • 1
    • 69
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/09 00:32:10

    主と同じ!

    ブスなのにナルでキツい てかなんで踊ってんの?ブス三人で

    • 6
    • 24/01/09 00:29:59

    紫色の髪で、おしらさんの動画にゲスト出演した時のビジュは最高!
    あと歌った後にエクボがくっきりでるのがたまらない。

    • 6
    • 67
    • しゃぶしゃぶ
    • 24/01/08 23:43:23

    んー…かわいい顔してると思うよ?

    • 3
    • 24/01/08 23:42:28

    おばさま感あるけど声が好きだから良し!

    • 3
    • 24/01/08 23:42:17

    主と同じ!

    おばさま感あるけど声が好きだから良し!

    • 3
    • 64
    • タッカンマリ
    • 24/01/08 23:34:05

    いや。イケメンである!

    2人脱退前の頃からまつ毛は長い。アップで映るとよく分かる。まだメイクもしてない頃ね。狭いホールでライブやってる頃から好き。

    • 6
    • 63
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/08 23:33:24

    主と同じ!

    ボーカルの歌唱力も素晴らしいと思うし、アルバム買うくらい曲は好きだけど、イケメンではないよ。

    • 6
    • 62
    • タッカンマリ
    • 24/01/08 23:32:34

    主と同じ!

    35歳くらいかと思っていたらまだ20代でビックリ!
    なんとなく苦手です。

    • 7
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ