年越しは埼玉で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/04 23:46:17

    今日はプチ新年会

    • 1
    • 24/01/04 23:50:35

    餃子を作って、経済回す。

    • 1
    • 24/01/05 00:04:20

    すぐ分かったわ(笑)

    • 2
    • 24/01/05 00:29:48

    ここでいいのね笑

    • 2
    • 24/01/05 00:33:10

    友達、ママ友は指1本も見せません

    • 3
    • 24/01/05 00:46:04

    https://megalodon.jp/2024-0105-0038-12/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12835316422.html

    目標達成できなかったブロガーなりの悲しみ

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/01/05 01:07:24

    たかり宿たかり飯で経済回せるの?

    • 0
    • 24/01/05 01:13:14

    新婚さんへのお祝いは、セカスト。
    包装は、百均って失礼よ。
    あのグラスは、単品では購入出来ない事も知らなかったのかしら?

    • 1
    • 24/01/05 01:48:03

    >>9
    もしかして辞職勧告うけたのに
    「やめませ~ん。」って言っている人の
    家かな…。

    • 0
    • 24/01/05 07:36:42

    >>6
    どーでもいいね。
    炎上させたいだけ。

    • 0
    • 24/01/05 07:41:30

    >>6
    age Thank You

    • 0
    • 24/01/05 07:45:18

    >>9
    もらった本人さんは、知ってるのかな?
    引くほどお金溜めてると発信してるのにお祝いでそれはセコイ、付き合い考えた方が良さそう

    • 1
    • 14
    • メガネがくもる
    • 24/01/05 08:13:20

    >>6
    顔を洗わずコメダ珈琲のオシボリで拭く人が2時間お風呂

    • 2
    • 15
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/05 08:15:43

    二人で2時間も風呂入ってたの?娘いるから風呂で一発やってたんじゃないの?笑

    • 1
    • 24/01/05 09:26:26

    すごいファッション

    • 1
    • 24/01/05 09:28:23

    >>6
    貼りありがとうございます。

    手をふれないで下さいと書いてありますが、大人2人共、読めなかったのですか?情けない。

    • 0
    • 24/01/05 09:29:44

    負のオーラが満載

    • 0
    • 19
    • 新潟県民より
    • 24/01/05 09:32:19

    もう彼氏と3人で長岡を離れたら?
    徒歩圏内の実家なのに小林さんの
    思い通りにならないんだから
    東京と言わず埼玉でも千葉にでも
    行ったら良い
    長岡と違って賃貸物件も豊富ですから
    貸してくれるオーナーさん探せばいますよ

    • 0
    • 20
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/05 09:38:06

    >>19
    埼玉県には来ないで頂きたいです。
    在宅ワーカーが入れる無料の学童も
    ないと思いますので、来ないで下さい。

    • 6
    • 24/01/05 10:20:50

    長岡のシンママ代表!
    こちらにどーーんと「100万」くらい
    振り込んでくださいな アクセス上がりますよん

    • 2
    • 22
    • かにすき鍋(〆は雑炊)
    • 24/01/05 10:29:28

    >>21
    経済まわす、募金も動きますと言ったのだから、どーんとお願いします。

    • 4
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24/01/05 11:27:38

    実家とうまく行かなくなって、ブログやる気無くなってきたなら幸い
    どうぞ更新やめてください
    愛する彼氏と娘と3人で、新たな土地で再出発するのが
    良いんじゃないでしょうか?

    • 4
    • 24/01/05 12:10:18

    見つけたw

    • 2
    • 24/01/05 12:52:35

    週に何度も実家に預け、彼氏と2人で旅行にも行き、学童に預け4時間昼寝したと言っている方が、期待しないなんて
    良く言えますね。
    ナンジャタウンは撮影禁止です。
    ましてトイレ内での撮影なんて非常識極まりない。
    悟空も触ってはいけません。
    モラルも恥もない方が、被害者面しないで下さい。

    • 6
    • 24/01/05 13:06:45

    相談魔になって嫌われたくない

    https://megalodon.jp/2024-0105-1248-42/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12835363654.html

    • 2
    • 24/01/05 13:11:09

    エレナの朝ごはん、、

    • 2
    • 24/01/05 13:13:02

    >>28
    阿佐ヶ谷時代から見てるけど、
    かなり酷いレベル(盛り付けが)

    • 2
    • 24/01/05 13:17:24

    >>27
    なんで幼少期にイヤな思いをさせられた親に、愛しくてたまらない娘を預ける事ができるの?不思議ね。
    私が婆さんならば孫には悪いけど2度と預からない。

    • 5
    • 24/01/05 13:19:23

    >>28
    この盛り方じゃ、電子レンジで温める気がないよね
    冷蔵庫にも入れてなかったんだろうな
    いつものことだけど

    • 3
    • 24/01/05 13:22:33

    婚約もしていない男と一緒に風呂に入って
    親に酷い育て方をされたと世界発信

    知らんがな

    • 4
    • 24/01/05 13:23:33

    >>28
    ひどい。。
    しなしなの残り物餃子て

    • 2
    • 24/01/05 13:27:34

    >>27
    もう実家はいい加減孫預からなくていい、って
    トラウマたのフラッシュバックだの
    元旦那へのモラハラだの浮気だのと一緒じゃん
    てか前からこんなだよ!
    ずーっと悩んでずーっと愚痴
    彼氏もそろそろ気付こうか

    • 3
    • 24/01/05 13:28:00

    実家VSあやちゃん 最終決戦
    長岡から押し出されて、お引越しかな

    • 2
    • 24/01/05 13:36:50

    >>22
    被災地よりも心は「なんでエレナ預かってくれないのよ!孫可愛くないのかよ!トラウマだわ!フラッシュバックだわ!」

    • 1
    • 24/01/05 13:39:26

    >>27
    男にのめり込んで実の娘のことは
    頭に無し。阿佐ヶ谷時代もそうだったけど、
    娘のこと心配してくれるママ友はいたもんね。
    まさか長岡で、こんなに娘が孤独になるとは。。

    • 2
    • 24/01/05 13:42:48

    >>32
    オトコとは電話で話してたんだと思うけど。

    • 2
    • 24/01/05 13:43:29

    自分、自分、自分、自分ばっかだから、みんなに嫌われるんだよ。
    そのうち今のオトコからも逃げられるよ。再婚は無いから。

    • 3
    • 24/01/05 13:47:10

    『私は叩かれて良い人間ではありません!』同様に親も子供も知人も他人も…みんなそうなんだよ。私だけは!ではないんだよ。

    • 3
    • 24/01/05 13:58:57

    >>27
    えれなちゃんの心の傷は、母親と歴代彼氏がつけている癖に。
    ふざけるな!

    • 1
    • 24/01/05 14:04:41

    >>39
    なんか最近は小林さんが、必死にしがみついてるみたい

    • 3
    • 24/01/05 14:14:59

    >>27
    クリスマスプレゼントもないのに、好かれているの?
    都合の良い金づるでなければ良いね。

    • 1
    • 24/01/05 14:21:39

    彼氏にいいように利用されてないかな?
    タダ飯にタダ旅、タダマン。

    • 1
    • 24/01/05 14:23:06

    >>44
    マンションでの食費ももらってないだろうしね

    • 2
    • 24/01/05 14:26:50

    今のところ都合のイイ女。
    そのうち女からの要求がエスカレートするからお別れですね。

    • 2
    • 24/01/05 14:26:58

    離婚した人って結婚に懲りないの?

    • 2
    • 24/01/05 14:29:58

    小林さんの小さい頃は知らないけど
    一昨年長岡に引っ越してから、実家のバァバは
    家政婦、子守、カメラマン、運転手、
    孫の泊まり預かり、なんでも請け負ってたじゃん
    パン屋のブログ宣伝と何回かに1回のランチの奢りだけで

    • 3
    • 24/01/05 16:33:21

    新潟に来た理由は期待だった
    https://megalodon.jp/2024-0105-1604-52/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12835384578.html

    • 1
    • 24/01/05 16:37:08

    もし、実家が何か言い分あれば
    みやびさんに連絡すれば良いのに

    このままだと好き勝手発信されるだけ
    最近ご無沙汰だけど今までの経緯知ってるから
    わかってくれると思うけど

    でもやっぱり娘や孫が可愛いから
    我慢するか

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ