カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
24/01/05 02:22:17
たった3ヶ月ならお菓子断ちでOKだけど、体重的に長いスパンのダイエットになるんだから、100キロカロリーまでOKにしないと続かないよ。わたしは200キロカロリー。 記録することを始めると、過度に食べているものが見えてくるよ。カロリー計算というと疲れそうだけど、アプリで記録して目安にしてるよ。 163cm49kgになったよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/05 09:08:54
>>4 そうですね。長丁場で考えるなら頭でっかちに目標立てても、計画倒れになりかねないですね。 しかし年齢的にも痩せにくいし、とりあえず少なくと仕事もあるので平日は間食・お菓子を食べる事は控えたいと思います。 家に長く居る休日がダイエットの1つの分岐点ですね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:29:39
201
2
26/06/22 21:29:24
86
3
26/06/22 21:28:59
26
4
26/06/22 21:25:25
14
5
26/06/22 21:29:51
268
26/06/22 21:31:05
26/06/22 21:26:37
26/06/22 21:15:11
26/06/22 21:24:53
26/06/22 21:37:07
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 ふなばし鍋
24/01/05 02:22:17
たった3ヶ月ならお菓子断ちでOKだけど、体重的に長いスパンのダイエットになるんだから、100キロカロリーまでOKにしないと続かないよ。わたしは200キロカロリー。
記録することを始めると、過度に食べているものが見えてくるよ。カロリー計算というと疲れそうだけど、アプリで記録して目安にしてるよ。
163cm49kgになったよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 主 無水鍋
24/01/05 09:08:54
>>4
そうですね。長丁場で考えるなら頭でっかちに目標立てても、計画倒れになりかねないですね。
しかし年齢的にも痩せにくいし、とりあえず少なくと仕事もあるので平日は間食・お菓子を食べる事は控えたいと思います。
家に長く居る休日がダイエットの1つの分岐点ですね。