石田ゆり子「動物を機内に持ち込めることを許して欲しい」羽田衝突事故受けペットの“物扱い”に違和感

  • なんでも
    • 2103
    • 火鍋
      24/01/19 09:44:11

    うちはペットいないけど、子供が小さいと耳抜きしづらくて最悪痛くて泣き続ける事があると聞いていたから旅行なんかで飛行機の選択肢は無い。
    そもそも友人レベルでも、体質的に気圧でもしかしたら体調崩すかも…って知ってたら移動手段考えるなと思ったら、貨物か客席かの前に乗せたい派ヤバいなと思った。
    のっぴきならない事情があって乗せての不運は本当にいたたまれないけど、声高に言ってる人や署名のコメントとかみると旅行想定してそうなんだよね…。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ