• No.1887 鍋敷き

    24/01/07 14:46:18

    これって賛同してる人の頭の中には、チワワとかマルチーズとかタイニープードルら辺を想像して言ってるわけでしょ?
    でもさ、ゆり子の犬はゴールデンレトリバーだし、現実無理じゃね?って話よ。

    義妹はドーベルマン、義親もグレートデンを飼ってる。飼い始めてからうちの子達は寄りつかないよ。
    昼間は玄関と庭で飼ってるんだけど、リールも長くしてるから、いくら大丈夫と言われても近寄れない。

    犬も一緒に!なんて言われても無理だって。
    「土佐犬ですけど同乗しますよ。
    大型犬用のキャリーに入ってるから大丈夫です!」とか言われても無理だわ。
    緊急時に傷つく可能性があるから出して脱出しますとかなってみ?

  • No.1888 ひれ鍋

    24/01/07 14:51:40

    >>1887
    推しがロケで訪問したレストラン行った時、めちゃくちゃデカいレトリバーが2匹吠えながら私に飛びかかってきて恐怖で体が震えて逃げる事も出来なかった。犬の体重で倒れそうになってたらしばらくして飼い主(店主)が現れて、この子たちは噛まないなら大丈夫ですよーと笑いながら犬をなだめて店内に案内してくれたけどこれが当たり前なら有り得ないと思ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1889 鍋敷き

    24/01/07 14:55:44

    >>1888
    そうそう、それよ。飼ってる本人は何とも無いよ。
    夫も小さな頃から犬がいた環境だから、実家に帰っても平気で触ったり可愛がるけど、小さな頃は子供より大きな犬が覆い被さってくるとかホラーでしかなかった。

    パニックになってる機内なら、人間でさえ何を起こすかわからないのに、そこに犬とか猫とか、地獄絵図になりかねい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。