紗栄子って地震が起きる度に出てくるけどなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
    • 384
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 15:40:54

    >>383なんちゃって芸能人

    • 0
    • 24/03/22 22:40:34

    普段何してるんこの人

    • 0
    • 24/03/02 00:27:43

    地震対策にあった方が良い物リスト【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17244

    • 0
    • 24/03/01 13:31:26

    那須じゃない大田原の牧場どうなった?

    • 0
    • 24/02/23 18:29:10

    キーワードの来るなって言ってるのに行くバカって、地震タレントのこと? 
    疫病神ってコメントあったし
    独りよがりの自己陶酔型の人なんかな

    • 0
    • 24/02/23 16:23:45

    マン拭きシーターです

    • 2
    • 24/02/22 08:10:44

    >>377頭悪いのはお前だよ

    • 2
    • 24/02/22 08:02:42

    >>374
    名もない市井のボランティアの人々の地道な活動と地震タレントの営業活動を同列にかたってるわ
    どんだけ頭悪いのよ

    • 3
    • 376
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/21 23:07:10

    意識高い系だから

    • 2
    • 24/02/21 22:24:31

    キーワードってこんないっぱい作れるんだ

    • 3
    • 24/02/21 22:24:27

    紗栄子の事に限らずボランティアやってる人に対してアンチ発言する人ってなんで?
    自分は大して何もやってないのによく言えるよな、恥ずかしい。

    • 8
    • 24/02/21 22:20:50

    若いのにボランティア活動中心で生活できるって、ダルからいくらもらったんだろう。

    • 1
    • 24/02/21 22:17:59

    なんか私頑張ってるよ!見てみて!っていう感じが嫌。
    自分のSNSに上げるでもなく、ただただ善意でやった後に色んな一般市民が紗栄子がきた!っていうSNS上げてたら、お!?すごいな!ってなる。

    • 2
    • 24/02/21 22:14:27

    支援を通してニュースではないリアルな日常を誰にでも目に触れられるsnsで流して、心と目にやきつけて、何か、届けばいいなと思ってるんじゃない?

    若い人はTV見ないし、自分の好きなもの選んで観るから、日常を知らないし興味あることしかしらないよね。
    ふと流れてくる情報から、忘れていた感情や気付きがあったりさ。誰かの心や人生を動かすきっかけになるかもしれないよ。

    困ってる誰かに手を差し伸べる行動力って素敵だよ

    • 5
    • 24/02/21 21:58:40

    いや、凄いことだと思うよ。立派だよ。
    他の人も言ってるけど、
    私には絶対的にできない。
    お金あればしたいと思うけど…
    行動力あるよね。素晴らしいとしか言いようがない!

    主、アンチかなんなのか知らんけど
    僻み妬みはやめなー。
    自分はこれだけのことできるんか?
    できないならつべこべ言うな。

    • 8
    • 24/02/18 03:03:39

    >>361私も立派だと思うよ
    真似出来ない

    • 6
    • 24/02/18 02:20:56

    紗栄子
    マン拭きシートが代表作の出たがりの地震タレントか

    • 4
    • 24/02/18 01:54:36

    みたみた可愛かったね

    • 1
    • 366
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/18 01:53:03

    さっき広告で紗栄子出てきたけど、やっぱりかわいい。

    • 4
    • 365
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/31 21:03:35

    >>342
    わろた

    • 2
    • 24/01/24 07:06:59

    紗栄子の代表作は「幸子」だろ?

    • 0
    • 24/01/24 06:14:05

    マン拭きシートって何?www

    • 5
    • 24/01/23 13:20:26

    >>358
    他に代表作ある?
    地震のとき出てくる、マン拭きシート、くらいしか思い浮かばないなら仕方ないじゃない

    • 4
    • 24/01/23 13:17:28

    ファンではないけど たまに紗江子のユーチューブ観るけど
    この人慈善事業に熱心な人だよ
    おじいさんが地域でこういうことしていたらしく
    その姿見て影響受けたと話してた
    行動力あるし 立派だと思う

    • 11
    • 360

    ぴよぴよ

    • 24/01/23 13:08:51


    勝手に何もしてない、って決めつけてるけど、みんな、有名人も、自分のできる範囲でいちいち私、支援やってますよ、なんて他人に言わずに自分のできることやってるだけだよ

    • 3
    • 358
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/23 13:06:31

    >>332
    あなた女性?
    凄い下品だ。

    • 1
    • 24/01/23 12:59:50

    >>350
    あなた、捻くれてるね。

    • 0
    • 24/01/23 12:55:59

    こんなに聖人君子よろしく祀り上げられてほんとに宗教みたいだね。
    世間と乖離してるママスタだけのことかもだけど。

    • 2
    • 24/01/23 12:49:48

    >>353
    寄付した人はありがたいって言ってるよね、何に使われてるのか分からないより明確だし何より被災された方の笑顔も見れるし
    活動報告する事によってさらに追加寄付が集まるから報告してるだけなのにね

    心が貧しい人には何も響かないし目立ちたがりにしか見えないんだろうね
    日本って寄付、ボランティアに対してネガティブだよね、災害大国なのになんだろうね

    • 2
    • 24/01/23 12:36:55

    >>320
    まさに。
    この人の印象がダルビッシュと離婚した人、くらいしかないまったく興味ない人間からしてみたら地震のときしか名前聞かないまさに地震タレントよ。

    • 3
    • 24/01/23 12:33:22

    寄付してる人からしたらどうやってお金使ったか知りたいから見せてくれるの良いんじゃない?
    寄付先によっては不透明なところがあるらしいよ。

    • 2
    • 24/01/23 12:29:06

    素直に凄いと思う。

    • 3
    • 24/01/23 12:28:30

    被災者の役に立つなら何でも良いよ

    • 3
    • 24/01/23 12:27:01

    >>307
    愛されて育った人間はボランティアや募金はしても、カメラ探したりインタビューで支援の輪が云々なんて言わない。両親から充分な愛情を注がれて育った人間は無条件で両親から認められてるから世間一般に対して私はボランティアやってます、他人の役に立つ素晴らしいことやってます、なんてアピールは不要。何か決定的な欠落がある人間がそれを埋めるために必要とするのが他人からの評価、称賛。
    気の毒な人だと思う。

    • 1
    • 24/01/23 11:31:27

    >>348
    炊き出し+支援で現地に行ってる

    • 0
    • 24/01/23 11:24:05

    メグミはどう?

    • 0
    • 24/01/23 11:19:40

    >>341
    そんなことしてるの?

    • 0
    • 24/01/23 11:10:54

    能登を舞台にした朝ドラ俳優さんが何とかしたいって正月からコメント出してたけど
    まだ何もしてないよね

    • 0
    • 24/01/23 10:53:09

    少しの募金くらいしかできない私からしたら、尊敬。

    • 2
    • 24/01/23 09:01:35

    だれか
    滑川市の水野市長のニュースをみてほしい。


    やってるこは素晴らしいんだけどなんかもやもやしてた。
    紗栄子ちゃんの記事やたら多いんだよね

    • 0
    • 24/01/23 09:00:53

    ダルは5000万円の募金したんだって
    快く同意する奥さんも偉いね

    • 5
    • 342
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/23 09:00:01

    出たがり

    • 5
    • 24/01/23 08:58:55

    カメラ探しながら募金したりボランティアしてるのみるとやっぱりみっともないなー、恥ずかしい人だなーと思っちゃうんだよな

    • 3
    • 340
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/23 08:47:21

    泣き出す女性を気遣うMISIA

    • 2
    • 339
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/23 08:46:16

    >>330
    ちょっと分からなくもない
    MISIAはかっこよく神々しく見える不思議

    • 3
    • 24/01/23 08:45:57

    何もやらない文句だけの人より100倍偉いし素敵。

    • 3
    • 24/01/23 08:44:12

    別にもっとすごい人もいるし、彼女をたたえる気はないけど、何もしてないのに文句言う奴が一番カッコ悪いと思ってる。

    • 3
    • 24/01/23 08:42:34

    この人がしてることが素晴らしいことであるのは疑う余地がない。
    ただ、それをみても尊敬の念も憧れも一切ない。
    現地に赴き自分のできること、やるべきことをただひたすらに黙々と粛々と行う自衛隊の人や市井のボランティアの人たちは素直に心から尊敬する。

    • 4
    • 24/01/23 06:23:52

    >>334
    せっかく素晴らしいことしてるんだから他の多くの人と同様黙ってやっとけや、ってこと
    親切や善意をいちいちこれみよがしに見せびらかさなくてもいいからってこと

    • 4
1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ