紗栄子って地震が起きる度に出てくるけどなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/04 18:13:19

    野心家。

    • 17
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/04 18:27:50

    えらいなーと思う

    • 42
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/04 18:32:26

    何もしないで叩くだけの奴に言う権利ある?

    • 51
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/01/04 18:33:49

    やる事がそれしかないから。

    • 12
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/01/04 18:35:30

    慈善団体の代表だから。
    中々できる事じゃないし、尊敬する。
    被災者の方たちも自分たちを思ってくれていち早く行動してくれるって心強いと思う。

    • 42
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/04 18:36:03

    偽善者でも、したたかな計算高い女でも良いの。
    ママスタにいる人より、良いことしてる。

    • 34
    • 24/01/04 18:37:14

    困っている人のためにお金も手間も惜しまない器の大きさと優しさ、行動力もあり、素晴らしいと思うわ。

    • 38
    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/04 18:53:57

    >>4
    すんごい性格悪いコメント

    • 10
    • 9
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/04 18:57:56

    マジでこの人ボランティア活動家なんだよ。

    • 20
    • 24/01/04 18:58:55

    そうなの?素晴らしいね

    • 8
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/04 18:59:43

    この人は凄いよ

    • 14
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/04 19:02:18

    若いのにすごいと思う

    • 11
    • 24/01/04 19:04:26

    子供が小さい時からアクティブでほんと凄いと思う

    • 9
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/04 19:05:08

    ちなみにこの人は団体設立してるんですか?

    • 2
    • 24/01/04 19:09:27

    出てくるって何処に?

    • 0
    • 24/01/04 19:20:26

    何かの団体設立してボランティアしてるよね
    彼女、ダルからの養育費だか慰謝料だかで色々言われてたりしたけど、若い時からちゃんと自立してやってたよ
    別にダルから養育費無くても余裕で子供育てられる
    売名でも似非でも偽善でもなく本気でやってると思うけど

    • 16
    • 24/01/04 20:12:48

    若い時からフットワーク軽い。
    人のために動物のためにすぐに行動に移せる人だと思う。尊敬してるよ

    • 17
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/06 01:47:21

    行動早いね
    芸能人はこれからかな

    • 6
    • 19
    • ナーベーラー
    • 24/01/06 01:51:59

    普段出てこないでこういう時に出てくるなんてかっこいいじゃない

    • 17
    • 20
    • やまもも鍋
    • 24/01/06 01:55:16

    地震の時に○○しましたー!とかでてくる人なんてよくいるじゃん

    • 8
    • 24/01/06 02:15:54

    たとえ売名や似非や偽善だったとしても、適切な支援は称賛に値する。純粋な善意だとしても、不適切な行動は迷惑。売名や似非や偽善による不適切な行動は、論外。

    • 4
    • 22
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/06 02:16:54

    でもさ、疑問なんだけどこの人は国から要請受けてるの?

    • 3
    • 24/01/06 06:08:53

    ありがたいけど自分もついでに目立たせたいというのはやっぱり少しうざいよね

    • 6
    • 24
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/06 06:10:31

    行動力あるよね。

    • 5
    • 24/01/06 06:11:36

    未だに悪く言う人いるんだね
    何もしないやつらがほざくなよ

    • 16
    • 24/01/06 06:12:47

    >>24
    いや災害が起こると駆けつけて炊き出しするとかなら行動力あるけども、家で座ってお金送っただけで行動力とは… まあ今回の能登のはボランティアまだ募集してないけどね

    • 1
    • 24/01/06 06:14:28

    野心が強そう

    • 5
    • 28
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/06 06:20:24

    >>26
    今回はまだだけど、過去は物資集めて仕分けとかもしてたよ、たしか。もちろん1人じゃなくてスタッフとだけど。

    • 2
    • 29
    • しいたけ鍋
    • 24/01/06 06:22:20

    やらない偽善よりやる偽善

    • 11
    • 24/01/06 06:53:36

    金のある人は税金対策の意味もある
    寄付や募金は所得税控除の対象になるからね
    大金を寄付して世間から素晴らしい人だねと称賛もされる
    一石二鳥笑

    • 3
    • 31
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/06 06:57:08

    >>29
    その言葉キライ

    ただ、きれいな心で善をしたらいいでしょ?

    • 6
    • 32

    ぴよぴよ

    • 24/01/06 07:01:20

    紗栄子好きだな。
    金持ってても支援物資しない芸能人 たくさんいるなか、、行動力あって良き

    • 9
    • 24/01/06 07:03:18

    被害受けてない人があーだこーだ騒ぐな。
    SNSから遠ざかれ

    • 8
    • 24/01/06 07:04:26

    妬み嫉みがすごい
    平和な世の中なんて来るわけない

    • 2
    • 24/01/06 07:05:33

    地震が起きると出てくるの?

    • 1
    • 24/01/06 07:10:33

    貧乏人は金持ってる有名人が妬ましいから、粗探しレベルで有名人を叩くよね

    • 4
    • 38
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/06 07:12:07

    人助けだよ。

    • 4
    • 24/01/06 07:22:30

    犬、猫で騒いでる三流タレントも見習えよ
    荷物だ、家族だどーでもいいわ

    • 6
    • 40
    • しいたけ鍋
    • 24/01/06 07:22:36

    >>31
    偽善偽善言う人がいるからでしょ
    私も偽善という言葉は嫌い
    でもやらないよりやるほうがまだ良いわ

    • 5
    • 24/01/06 07:23:43

    >>31
    どんな心からであれ、
    募金箱に入れたお金が、つらい人の役に立つならいいじゃない?

    可哀想気の毒、だけど自分も貧乏だから、と口に出すだけよりは役に立つ。

    自分はお金を出す偽善者を悪く言えない。

    • 9
    • 42
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/06 07:25:01

    ママスタって何故か紗栄子信者多いよね
    不思議

    • 2
    • 24/01/06 07:25:08

    良いじゃん別に

    • 6
    • 44
    • なんこつ鍋
    • 24/01/06 07:25:11

    >>22
    申請したらボランティア出来るし、石川県のHPに企業のボランティアは受け付けるって紗栄子は会社も経営してるから、スタッフとか連れて行ってるからじゃない?個人1人で行ってないし

    • 4
    • 24/01/06 07:27:48

    >>42
    ダルからは捨てられ、ダルが再婚してもしばらくはウザい繋がりアピール、ZOZOと付き合って派手にアピールするも捨てられ、、何だろどのへんがそんなに良いのかわからない

    • 2
    • 24/01/06 07:29:34

    モグラみたいに言うなw

    • 1
    • 24/01/06 07:31:50

    お金持ちとつきあったり、目立つ形でお金を寄付したり、お金に関心が強いんだろうなこの人。とくに趣味がないみたいだもんね。

    • 2
    • 48
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/06 07:38:10

    男に取り入るのが上手いおばさんというイメージしかないや
    ダルが何でこんなちんちくりんな御部巣と結婚したのかもいまだに謎

    • 2
    • 49
    • おろしポン酢
    • 24/01/06 07:48:08

    この間何かのレセプション?で黒ドレス姿見かけたけど老けたなぁと思った
    もういい年のおばさんでリボン似合ってなかった…

    • 0
    • 24/01/06 07:50:54

    私財を投じて何十年もボランティアを続けた杉良太郎も売名と言われた。
    外務省高官にも聞かれた。「売名ですか」と。

    「もちろん売名です。でも、ひとつ付け加えていいですか。
    私はいままで、これだけのことをやってきました。
    あなた、私がやってきたこと全部やってから、もういっぺん同じ質問をしてくれますか」

    • 7
1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ