外食も外出もしない実父

  • なんでも
  • しめ(うどん)
  • 24/01/04 18:02:10

65歳で仕事引退した北陸在住の実父
マジでここ30年超地元の市から出てない
会社の飲み会以外で外食もしてない
私の結婚式の時に1度東京に来ただけ
実家に帰省しても何処も行きたがらないから、孫とも出掛けたことが無い

物の価値観がアップデートされない
「駅弁1,000円超なんて誰が買うんだ!せいぜい500円までだろ!」みたいな

1番の趣味はいつものスーパーで惣菜買って、テレビを見ること
「外食で美味いなんて思った店は1つもない、家でハムでも焼いて飯に乗っけるのが1番美味い」と言う

父の人生は父の人生だけどさ、こういう人って老後仕事しなくなるとどうなるの??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 20:25:37

    義父は趣味がなく外出もしないタイプ、家事は全て義母。最近認知症になった。

    • 0
    • 88
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/29 20:25:26

    田舎の人って外食しないらしいよ

    • 0
    • 24/01/29 19:29:29

    主さんのお母さんが凄くいい妻だったんだろうなー、と思った。

    お父さんは奥さんがいる家が1番居心地よくて、奥さんが作る手料理が何より1番美味しいと思ってるんじゃないのかな。

    幸せなお父さんだね。

    • 0
    • 24/01/29 19:13:50

    なんかかわいいじゃん、お父さん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ