最近の男性アイドルは顔じゃないって感じですか?

  • なんでも
  • しゃぶしゃぶ鍋
  • 24/01/04 07:54:44

うちの高3息子が入っても違和感ない…というか見た目だけなら息子のほうが…

ちなみにビーファーストって人達を検索して見てみました。
若い子やK-POP好きな皆さんは、あの子達がイケメンに見えるの?
それとも、顔だけなら微妙だけど…とは気付いてるの?

素朴な疑問です。
私は40歳のおばちゃんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • てっちり鍋
    • 24/02/10 10:10:07

    私的には白塗り&赤い口の人たちは苦手もはや妖怪やんかw
    自然な肌色がええねん

    • 3
    • 24/02/10 09:56:44

    オーディション見てきて。

    • 1
    • 31
    • なんこつ鍋
    • 24/02/10 09:55:30

    マジでそんなイケメンいた?キムタクと山Pくらい?昔はよかったって思い出補正だよ

    • 1
    • 30
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/10 09:55:07

    今の流行りはとにかく色白で美白、爽やかで清潔感があって身長ある程度あって華があって踊りと歌がうまいことだもんね。
    こう書き出してみるとなかなかいないよね。

    • 2
    • 29
    • おろしポン酢
    • 24/02/10 09:53:33

    今はスタイルいい方が重要だよね
    ダンス映えるし
    顔とスタイルどっちも備えてるのあんまりいないから

    • 4
    • 24/02/10 09:52:39

    最低限の清潔感とスタイルがよければあとはやる気と元気と礼儀と頭の回転のよさだと思う

    • 0
    • 24/02/10 09:49:08

    アイドルなんてやりたい人がやってるんでしょ。私もうちの息子もアイドルに入ってもおかしくないよねーとか冗談で言うけど、実際アイドルなんかさせたくないよ。主はアイドルにさせたいの?変な対抗心持って。やらないんだったら、がんばってるなーって応援すればいいじゃん。

    • 0
    • 26
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/10 09:47:56

    やっぱり年代とともに美しさは移り変わるよね。
    反対に、60年代70年代の美形(ハンサム)さんたち別に格好良く見えなかったもん。
    私はやっぱり、推しまではいかなかったけど、タッキーとかめっちゃ格好良かったなって思うし、多分、タッキーが90歳になっても格好いいなって思う。
    今の子は、うん。
    分かんないけど、きっと、娘たちは格好いいって思うんだろうな。

    • 1
    • 25
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/10 09:43:50

    K-POPが好きな人はビーファーストには興味ないと思う
    ビーファーストのファンはダンスと歌さえ上手けりゃ良いスタンスでしょ

    • 0
    • 24/02/10 09:43:19

    見た目だけじゃ無いからね

    色んな能力や根性ややる気や他者との関わりも大切な要素

    小学生の子供の親ならまだしも、高3息子の見た目だけでアイドルと比べてアホな親やな。
    どこの大学行くかが大事な時期だろうに。高卒ならごめんね~

    • 0
    • 23
    • てっちり鍋
    • 24/02/10 09:40:31

    まあその感覚は間違ってはいないわよ?
    でも顔って大事だと思うのよねそろそろ韓国風にも飽きてきたでしょ皆さんw

    ってことで私的にはXY推しっす有薗莞爾くんとか化粧なしの素でイケメン

    • 0
    • 24/02/10 09:10:24

    私はBTSを始めて見た時に同じ気持ちになったよ。歌ってるところを見て、人気出る意味が分かったけど。
    画像検索してうちの子もいけると思えるの凄いね。

    • 0
    • 21
    • しらたき鍋
    • 24/02/10 08:58:50

    >>19
    ◯っちゃんみたいなことしてたの?ビックリ。

    • 0
    • 24/02/10 08:02:38

    >>19
    掘り起こされても京本くんは脱落しないよ。
    演技上手いもの。

    • 0
    • 24/02/10 07:53:52

    >>17
    SixTONES京本のマッサージ女れいぷも文春YouTubeでほりおこされてた

    • 1
    • 24/02/10 07:52:34

    >>17
    暴力事件や未成年乱交してもスノーマンは守られたよ。これからは知らないが

    • 1
    • 17
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/10 07:40:50

    アイドルは、いくら顔やスタイルが良くても素行不良な子はどんどん脱落していくよ!
    今は、昔と違ってコンプライアンスが厳しくなってる。
    コンプライアンス違反が発覚して、事務所を突然契約解除になったアイドルもいるし。

    • 0
    • 24/02/10 07:40:32

    >>15
    違うよ笑

    • 0
    • 24/02/10 07:35:32

    スノーマンを稼ぎ頭にしてジャニーズが潰れた要因がそれだからです。

    • 0
    • 24/02/10 07:34:12

    ビーファは歌とダンスオーディションで入ってるから、アイドルとは違うんじゃない?
    アーティストとしてSKY-HIが売り出してる

    • 0
    • 24/02/10 07:31:24

    何気にビーファーストを貶してるよね

    • 1
    • 24/02/10 07:24:26

    好きだとイケメンじゃなくてもイケメンに見えるんじゃない?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • タッカンマリ
    • 24/02/10 07:22:46

    イケメンって人によって違うんじゃない?いくら顔が整ってカッコ良くても魅力ない人はないし

    • 0
    • 24/02/10 07:17:23

    今はダンスが出来て当たり前。
    歌もうまくて当たり前。
    イケメンも今の時代のイケメンと昔のイケメンと変わってきてる。
    若い子はちょっと前から何故か一重男子ブームきてる。
    もちろん二重の目がパッチリが好きな子もいるけど塩顔や韓国系の顔がモテたりするらしい。
    今のアイドルって微妙でも、若い子に人気あるって事がそういう事なんだと思う。

    • 1
    • 24/02/10 07:15:39

    楽曲やダンスで魅せてる人たち

    今のジャニーズ(名前変わったけど)や昔のアイドルだって容姿はそんなに、ですよね
    たとえば昔のアイドルSM◯Pの方々もイケメンは一人だけ、その方も身長は低いしスタイルもそれほどではなくて、他のメンバーの方々は失礼だけど普通の人、と言うか歌も踊りも実力は?だったし

    • 1
    • 7
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/10 07:08:56

    その人たちはアイドルか?

    • 0
    • 24/02/10 07:05:37

    親バカw

    • 0
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/02/10 07:05:35

    >>3
    トシちゃん

    • 1
    • 24/02/10 07:04:50

    おばさんには理解できないのよ。

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/10 07:03:20

    昔のアイドルって誰がイケメンだったの?

    • 0
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/10 05:58:29

    アイドル志望なら、高校3年じゃ遅すぎますよ('_'?)
    みんな小さい頃から、ダンスや器械体操教室に通わせてる。
    小学生~中学生で事務所のオーディションを受けてます。
    歯並びが良くない子供は、小学生~高校生位で歯列矯正してる子供が多いです(`Δ´)

    • 3
    • 24/02/10 05:26:13

    ビーファはkpopじゃありません
    韓国好きはビーファに興味無いと思う

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ