カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
24/02/09 09:18:39
もう2月だよ??まだジャニヲタは去年の紅白のこと拘ってるの?世間なんか忘れてるよ NHKがジャニーズはもう出さない!って会見でNHK会長が発表したんだから諦めなよ ビーファは朝ドラ決まったし、また紅白出るけどね。 指咥えてジャニヲタはビーファを見ていて 笑笑笑
24/02/09 09:24:57
>>819 ビーファって年末から、うたコン出たり101出たりNHKからもかなり好かれてたからね。紅白のプロデューサーとうたコン同じ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:59:22
296006
2
26/06/29 06:57:21
14
3
26/06/29 06:39:49
2755
4
26/06/29 06:54:39
5
26/06/29 06:39:28
564
26/06/29 06:59:12
0
26/06/29 06:52:35
26/06/29 06:57:25
26/06/29 06:27:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.819 とり鍋
24/02/09 09:18:39
もう2月だよ??まだジャニヲタは去年の紅白のこと拘ってるの?世間なんか忘れてるよ
NHKがジャニーズはもう出さない!って会見でNHK会長が発表したんだから諦めなよ
ビーファは朝ドラ決まったし、また紅白出るけどね。
指咥えてジャニヲタはビーファを見ていて 笑笑笑
No.823 トマト鍋
24/02/09 09:24:57
>>819
ビーファって年末から、うたコン出たり101出たりNHKからもかなり好かれてたからね。紅白のプロデューサーとうたコン同じ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません