腹立つ聞いて…!義母が頼んできたのに

  • TV・エンタメ
  • わらび餅鍋
  • 24/01/03 17:03:14

義両親が親戚の家に行くから孫(小6中2)の夕食を頼むと旦那に言ったらしく、こっちはおせちやオードブルの残りで済ませようと思ったのに仕方なくカレーを作った。勝手に決めるなって文句言いつつ、簡単なものでなんでもいいからと言われ、好き嫌い多いので家にある材料と時間的にカレーくらいしかできず。
で!!
食べる用意をして、旦那に呼びに行かせたら「行きたくない」だと。
は?食べさせるよう頼んできたんだからちゃんと言うこと聞かせて、って言ってもう1度行かせたら「持ってきて」だって。
ナメてない?
作ってもらったことへ感謝もできず、その態度を叱れよ。
来ないなら食べなくてよし、って言ったら旦那がまた行って帰ってこず。
腹立つし義母にメールで食べないって言ってますけどどうしますか?って送ったら、上の子がラーメンとか作れるし家にあるもので適当に食べるだろうから大丈夫、とのこと。
ふざけるな?お前が頼んできたんだろ!
寝不足で0才児だっこしながらカレー作った無駄な時間返せ!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ