飛行機火災で「早く出してくださいー」って言う子供

  • なんでも
    • 1131
    • とんちゃん鍋
      24/01/06 16:25:10

    パニックだからお母さんも囁きオカンになっちゃったんだよ。

    パニックだから娘もリピートアフターミー、後について言ってください。ってつい発動しちゃったんだよ。

    お葬式で笑っちゃうこととかあるんだって。面白いわけじゃなくて、なんらかのストレス??

    だからそこは責めずにあたたかく見守ってあげよう。

    それにしても、あの時点の動画はあるけどさすがにシューター行くまでの動画や、降りてから待機の動画はないね。

    生きるか死ぬかの極限ストレスだったのか。。

    あっ

    なら機内で動画撮影はまだ余裕だったのか。。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ