挨拶しない旦那

  • 旦那・家族
  • れい
  • 24/01/02 20:22:51

私の母が安売りで買ったものを
たまに届けてくれるのですが
その時に旦那はゲーム友達と
ゲームをしていて(途中中断出来ないゲーム)
顔を見せず挨拶もしません。
さっきも来てくれたのですが
新年の挨拶もしません。
普段から、子供には挨拶しろと言っているのに。
なんなんだ、お前は!?
ってなりません?
いつも母にはごめんねと謝罪をします。
でも、母はそうゆう人でしょ。
別に気にしないよと言ってくれます。
でも、旦那はトラブルがあった時
私の母に嫌われたかもしれないとゲーム友達と
話していることもありました。
お前の言動の問題だろと思いましたが
言いませんでした。
気にするならしっかりやらなきゃいけないところ
しっかりやれよって思うし
ただの、話のネタでしかないんだろうなと
思ったのもあったからです。
私は義母にも挨拶はしっかりしますし
誕生日プレゼントから
母の日まで贈り物をします。
旦那に何あげたらいいか相談しても
いらないんじゃない?
と適当言われる時もあります。
義母は、礼儀正しい人です。
いつもありがとうって言ってくれます。
私は挨拶出来ない人とか
しっかり敬語の使えない人がいると
猿だと思っています。
初対面でそうっすよねとかあざすとか
お疲れした~とか本当にムリです。
私の考え方がかたいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ