男のくせに喋りまくるのと、その彼女。やっぱ大阪やししゃあない?

  • なんでも
  • カタプラーナ
  • 24/01/02 17:44:13

嫌じゃない?
特に、狭い人気店で食事中に大声で喋りまくる。とにかく待っているときも喋りまくるからウザい。
昨年、結婚考えている彼女と別れたこととか、今日、二人で来ている女子には彼氏がいて別れるのを待っているとか・・・うちの家族、聞きたくなくても耳にはいってきてさ。え?でもさ、正月に男女で食事に来るとか、どういう関係?なんてきな。

とにかく、絶え間なく大声で喋りまくる、アホ気な男。穏やかない旦那さえイラついていた。

おまけに彼女は、白米に塩をぶっかけていてビックリした。あれはなわ。
男も男なら女も女だわ。塩ぶっかけるとか育ち悪すぎじゃない?まあ、大阪やし、しゃあないんかな。なれんわ、あの大声で喋りまくる男。

とにかく、おしゃべりな男は嫌いだよね?
機関銃のように大声でしゃべる男は消えてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ