わたしは知ってる!世の中捨てたもんじゃない

  • なんでも
    • 652
    • 匿名
      12/06/22 00:52:57

    先日家族でくら寿司に行きました。なかなかガチャポンが当たらず息子(3歳)はグズって大騒ぎ。
    すると隣の席に座っていた男の子(1年生位)が帰り際に「これあげる!」とガチャポンを差し出してきました。
    その男の子の両親は見た目ヤンキーみたいな怖そうな方達だったので遠慮しようと思ったら、ニコニコと優しい笑顔で「どうぞ!」と息子に笑いかけてくれました。
    あんな見た目(失礼)なのに芯はとても優しくて素敵なご家族でした。
    人は見た目ではないですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ