わたしは知ってる!世の中捨てたもんじゃない

  • なんでも
    • 11
      06/02/07 20:36:57

    が仕事をしている頃配達中に見た光景です。
    結構大きな交差点の先頭で信号待ちをしていると80くらいのお婆さんが横断歩道をゆっくりゆっくり歩いていて真ん中辺りで信号が点滅しはじめました。
    私が あっ!どうするんだろ?と見ていると後ろからイソイソと駆け抜けていったギャルの女子高生。
    あ-あ…と思った矢先一度渡り終わったその女子高生がダッシュで戻ってきてお婆さんの手を引き一緒に渡っていました。
    世の中捨てたもんじゃないな(ノ_・。)と優しい気持ちになりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ