HIKAKIN、30代の一般女性と結婚 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • なべやかん
    • 24/01/23 10:20:22

    >>33
    ほらな、大殺界で結婚するといい事ないって言ったでしょ!さっそく悪いこと起きてる

    • 2
    • 41
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/02 00:56:47

    >>39
    松井?そんな話題になってなくない?
    それより辻ちゃんの娘のが話題性が

    • 1
    • 24/01/02 00:35:36

    なんかがっかりした
    普通の結婚報告が良かった

    • 2
    • 24/01/02 00:33:49

    声優カップルと松井玲奈の結婚と地震でぶっとんだなw
    所詮YouTuberだよ

    • 1
    • 38
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/02 00:29:20

    普通に普通だよね。一般人で年の差婚してる人見たことないよ。でも普通の人で良かった。笑

    • 2
    • 24/01/02 00:28:01

    どうせ「一般人」が普通のそこらの一般人じゃないんでしょ?笑

    • 3
    • 36
    • てっちり鍋
    • 24/01/02 00:25:17

    >>17そうかな
    自分に甘くて奥さんにはケチそうw
    ま、離婚しても分与あるから良いか

    • 0
    • 35
    • てっちり鍋
    • 24/01/02 00:23:08

    奥さんの幸せは願うけど昨日の100連ぱつ見ちゃったからなんだかなぁって
    結婚もネタなのって思ってトウロク解除したわ

    • 0
    • 34
    • あご出汁鍋
    • 24/01/02 00:19:26

    >>27
    ロリじゃないよアピールだろ

    • 0
    • 33
    • しいたけ鍋
    • 24/01/01 23:04:44

    大殺界に結婚は長く続かないね

    • 0
    • 32
    • ラフテー鍋
    • 24/01/01 22:36:51

    >>14
    兄の奥さんも良い人そうだよね。

    • 0
    • 31
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/01 22:33:10

    >>30
    動画に出る予定はありませんって言ってたよ

    • 0
    • 24/01/01 22:29:50

    お願いだから奥さんはYouTubeに出さないでほしい。出したらヒカキンの株が落ちそう。

    • 0
    • 24/01/01 22:29:01

    YouTuberは、基本的に結婚に向いてなさそうなイメージでいやだけど、ヒカキンの奥さんはシンプルに大切にしてもらえそうで羨ましい。

    • 1
    • 24/01/01 22:27:10

    ちょうど昨日、ママスタでHIKAKINの相手は本田翼ってあって、へーって思っていたら
    今日、結婚てあったから絶対に本田翼かと思ったら違った、そっちにびっくりした

    • 1
    • 27
    • てっちり鍋
    • 24/01/01 22:22:46

    なんでわざわざ30代ってつけたんだろ

    • 0
    • 26
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/01 22:19:25

    実家に帰省して地震にあってるかもしれないよね。

    • 1
    • 24/01/01 06:57:15

    同世代の女性なのが好感。そしてお相手うらやま。

    • 8
    • 24/01/01 06:48:48

    年収3億ヒカキンうらやま

    • 8
    • 23
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/01 06:33:06

    玉の輿

    • 7
    • 22
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/01 06:30:28

    わぁ
    どんな人だろ

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/01 05:42:13

    猫好きの奥さんだといいなぁ

    • 4
    • 20
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/01 05:33:09

    おめでたい!!
    ヒカキン、女性の方おめでとうございます!!

    • 3
    • 19
    • なんこつ鍋
    • 24/01/01 05:23:17

    めでたいね!

    某お笑い芸人みたいにめちゃくちゃ年下と結婚とかじゃなくて良かった
    いや個人の自由なんだけど、HIKAKINはまともな大人だったと安心したわ
    ロリコンはもうたくさん

    課金は自分で稼げるようになってから!と動画で言ってくれて大変助かっております

    • 18
    • 18

    ぴよぴよ

    • 24/01/01 03:01:46

    前に毎日動画撮影で忙しいし相手のこと構えないから結婚はいいような感じのこと言ってたから結婚しないと思ってた!
    奥さんお金に不自由することはないだろうしうらやま!HIKAKINおめでと!

    • 4
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/01/01 03:00:30

    翼ちゃんとじゃなくて良かった。

    • 2
    • 15
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/01 02:56:53

    >>4あちらってどちら?

    • 2
    • 14
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/01 02:50:02

    ヒカキンの兄も母もいい人そう

    • 4
    • 13
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/01 02:03:50

    >>4
    新潟の妙高出身で、スキージャンプやってた兄弟ぞ。
    日本人なのに、そう言う差別やめれ。

    • 11
    • 24/01/01 01:57:40

    20億の新居で専業主婦かー。
    子供でも産まれたら色んな方面からお祝いの嵐で凄そうだね。

    • 10
    • 24/01/01 01:46:56

    本田翼は何だったの?

    • 4
    • 24/01/01 01:43:17

    >>4
    あちらって?
    日本人だよ

    • 8
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/01/01 01:42:33

    >>8 変に若い子とかじゃなく、同年代なのがね

    • 4
    • 24/01/01 01:29:53

    30代一般女性というのが好感もてるな

    • 22
    • 7
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/01 01:28:46

    主のハンネが。笑
    一目惚れしたのかと。笑
    まぁ、HIKAKIN穏やかで良い人そうだし、良い旦那さんになりそう。恋愛してるイメージないけど。笑

    • 4
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/01/01 01:24:33

    いいじゃん。
    私基本芸能人(YouTuberも)のゴシップ興味無いんだけど、これはなんか、良かったねーって思った。
    健康管理したげて笑

    • 4
    • 24/01/01 01:23:43

    ふーん

    • 1
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/01 01:23:24

    しょせんあちらの人だしどうでもいいわ。

    • 1
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/01 01:22:20

    >>1
    中途半端な登録者数じゃないんだから、こういうのまでネタにしなくたって余裕だそシレッと結婚発表するだけの方が好感度的にはよかったように思う

    • 6
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/01/01 01:13:00

    100連発まとめてるのすげー

    • 2
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/01/01 01:07:54

    入籍ですらYouTubeのネタにする。さすがやな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ