• No.472 くりもち鍋

    24/01/04 08:54:44

    うーん…我が子や親戚の子が不登校でも、渡す渡さないの判断材料にはならないかな。
    本人や親に会わない場合は渡さないと思うけど、新年の挨拶に顔見れるなら渡すに決まってるわ(笑)
    頑張ってる頑張ってないは、主観じゃない…そんなことで判断しないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.473 豆乳鍋

    24/01/04 09:02:29

    >>472
    それが普通だよね。

    でも匿名笑笑曰く、義理で渡すお年玉でも「不登校か否か」を重要視すべきなんだって。

    子どもは「不登校児か登校児(笑笑ワード)」に、2分割されるらしい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。