VIOのお手入れしてますか? へのコメント(No.65

  • No.65 てっちり鍋

    23/12/31 12:51:40

    信じてもらえないほど毛深くてメンタル病むほど悩んでたので20年以上前に何度か脱毛に行った。
    当時の恥ずかしさといったら。。まだマナーとか言い出すバカいなかったし。

    それでも全部はなくなってない。
    一本もないって相当な回数いかないと私ほどだと難しいんじゃないかな

    介護脱毛とかふざけた新マナーは気にしなくていいと思う。流行らせようとしてるけど、それでも倒産してしまう脱毛サロン

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 ちゃんこ鍋

    23/12/31 12:53:43

    >>65
    介護したらわかると思うけど毛ない方がラクよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。