フジ【映画「Dr.コトー診療所」】

  • TV・エンタメ
  • 山形
  • 23/12/29 16:28:25

2024年1月3日(水)21:00~00:00 放送

出演者:吉岡秀隆 柴咲コウ 時任三郎 大塚寧々 高橋海人 生田絵梨花 蒼井優 神木隆之介 伊藤歩 堺雅人 大森南朋 朝加真由美 富岡涼 泉谷しげる 筧利夫 小林薫 ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • うずら鍋
    • 23/12/29 16:32:36

    面白くないんでしょう?
    観るけど

    • 0
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/01/02 10:37:12

    楽しみ!

    • 5
    • 24/01/02 10:40:02

    映画の終わり方が賛否両論だったっけ?

    • 1
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/01/02 11:11:07

    映画観てコトーファンはどう思ったんだろ

    • 0
    • 24/01/02 11:12:23

    >>4
    ホント有り得ない結末でがっかり
    テレビ放送して叩かれろ
    ホントに酷い話
    たけひろ出した意味

    • 9
    • 24/01/02 11:13:17

    >>3
    そうそう、だから映画観に行ってない

    • 1
    • 7
    • トマト鍋
    • 24/01/02 11:14:53

    >>5すっごく楽しみにして、観に行く気満々だったけど結末や内容知って行くのやめたわ
    本当にたけひろの無駄遣い

    • 8
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/02 11:31:19

    コトー先生の世界観ぶち壊してる。
    ガッカリするよ

    特に最近再放送してた地域だとガッカリ度増すと思う。
    やけくそで作ったかと思うような内容だから、地上波で放送して製作陣は反省した方がいいよ。

    • 11
    • 9
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/02 11:55:13

    わざわざ叩くためにトピ立てたの??
    正月から文句ばかり言ってるオバサンって不幸そう

    • 1
    • 24/01/02 12:11:55

    そうなんだ。
    ここ最近TVerではじめて観て、映画も楽しみにしてたんだけど

    • 3
    • 24/01/02 12:16:22

    >>9
    トピ立てた人に文句つけるのやめたら

    • 4
    • 12
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/02 12:34:35

    明日ですね、絶対見ます!

    • 3
    • 24/01/02 13:27:15

    ドラマやってるー
    ドラマは最後なのにな

    • 1
    • 24/01/02 14:43:25

    レビュー見たらホントに酷かった

    • 7
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/03 07:18:35

    ジャニーズと乃木坂が出ることにがっかりしたけど、海人くん演技上手だったよ
    この映画の唯一良かったところ

    • 1
    • 16
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/03 07:21:23

    もぅ無理だよ。島は発展している。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/03 09:43:11

    >>17
    映画の後から名前知ったし、他のタレントの事もくん付けで呼ぶけど。突っかかってきてうざいね

    • 2
    • 24/01/03 09:49:58

    >>18
    秀隆くんが主演の映画だね
    三郎くん、南朋くん、しげるくん、利夫くん、薫くんはドラマでもレギュラーだったけれど雅人くんは映画だけかな?

    • 3
    • 20
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/03 09:53:19

    酷評だった映画ね

    • 3
    • 21
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/03 10:03:06

    ドラマは良かったのに

    • 1
    • 22
    • なんこつ鍋
    • 24/01/03 11:25:59

    コトー好きな人は絶対見ないほうがいい

    • 4
    • 23
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/03 11:29:07

    >>19
    性格悪すぎ

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 24/01/03 11:38:36

    映画のこと思い出してムカムカする

    • 5
    • 26
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/03 15:36:55

    えージャニーズ出てるんだ

    • 2
    • 24/01/03 15:38:11

    >>26
    キンプリの子ね。そんな事気にならないくらい映画の内容酷いから平気

    • 0
    • 28
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/03 16:02:44

    >>27そうなのかー楽しみにしてたから残念だわ

    • 0
    • 29
    • わらび餅鍋
    • 24/01/03 16:11:55

    Dr.コトー診療所大好き。
    吉岡さんは役そのものになってしまうから辛かった作品なんだろうね。
    コトー先生続編まだですか?って言われ続けて、それでもドラマ作るには制作費が莫大すぎる。
    吉岡さんをコトー先生から解放してあげたかったとプロデューサーがにおわせてたね。
    私はDr.コトー診療所は好きだけど、この映画は観ないと決めている。

    • 4
    • 24/01/03 16:14:56

    >>29
    吉岡さんはもうコトーやりたくなかったと言ってたのに、解放とか何言ってんのって感じ。
    ドラマの名作で終わらせておけばよかったものを、金儲けの道具にして酷い作品に参加させて許せないよ

    • 3
    • 31
    • わらび餅鍋
    • 24/01/03 16:19:28

    >>30
    終わりにしても、ファンを裏切るのは許せないよね。
    泉谷しげるも納得いかない感じだった。
    Dr.コトー診療所の優しい世界観のまま映画作って、完結編と銘打てば良かったのに。
    映画の番宣で吉岡さん達が楽しく話すやつだけは観たよ笑

    • 5
    • 24/01/03 16:20:14

    まさに、ジャニーズに忖度した映画

    • 0
    • 33
    • ラフテー鍋
    • 24/01/03 16:35:32

    ドラマが好きだった人にはありえないぐらい酷い話。ヤフーの酷評が全てを物語っている。
    私はDVDや写真集を買うぐらいこのドラマが好きで、映画ももちろん行ったけど、終わったあとなんとも言えない暗い気持ちになった。
    周りの人も同じ反応だった。何あれ?この映画は見なかったことにする、最悪だよって聞こえてきたし、本当にその通りだと思った。映画版は作品として残したくないから買ってない。
    脚本や監督が一緒らしいけど、あのドラマを作ってた人達とは思えない。タケヒロの無駄遣いもいいところ。せっかく復帰してくれたのになんだこの扱いは?ってなるよ。

    • 5
    • 34
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/03 18:31:14

    さっき録画予約したんだけど、ここ読んだら不安になってきた。

    • 1
    • 24/01/03 18:41:52

    朝の2006がすごく良かったから見たいけど。あまり期待しないでみるわ。

    • 1
    • 36
    • ブイヤベース
    • 24/01/03 19:16:27

    ドラマシリーズは全部観てきた。
    映画も何回も行こうと思ってた。
    だけど完全に裏切られた。

    いろんな映画を観てきた中、ダントツぶっちぎりでこの映画が最下位。

    とにかくストーリーがめちゃくちゃ。
    ありえなさ過ぎる展開をずっと見せられて、怒りと呆れで無言になる。こんなこと初めて。

    私の中ではドラマシリーズで終わらせた。
    映画の世界はいらない。今日も観ない。

    コトー先生もタケヒロも、島民の人達もみんな、島で幸せに暮らしてる。

    • 4
    • 24/01/03 19:17:50

    >>34
    タダなんだし観てみたらいいんじゃない

    • 2
    • 24/01/03 19:20:26

    誰かし ぬの?

    • 0
    • 39
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/03 19:22:26

    >>38
    このトピはネタバレしていいの?いくらでも書けるけど、ドラマ好きな人は絶対に期待して観てはいけない。終わったあとにイライラしかないよ。

    • 5
    • 40
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/03 19:23:51

    ネタバレは書かない。
    でも、期待しちゃダメ。
    最悪な映画を観ると覚悟したら大丈夫。

    • 3
    • 41
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/03 19:26:15

    とりあえずヤフー映画のレビューを読んでみて。映画を見た人がみんなどれだけ怒ってるかよく分かるから。私は二度と見たくない。

    • 4
    • 24/01/03 19:28:18

    これ、原作も中途半端なままずーっと放置プレーだし、映画もファンを裏切る内容って…。


    (ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻<チクショオオオオオオオオ!!

    • 5
    • 24/01/03 19:28:30

    泉谷さんが怒ってたよね。なんだコレ?って演じてる人が言っちゃうほどの駄作映画。本っっっっっ当にひどい。ひどすぎて怒りしかないのよ。

    • 5
    • 44
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/03 19:28:50

    天皇陛下はコトー先生好きでテレビドラマずっと観てたんだってね。
    映画の時も吉岡さんと柴咲さんと並んで天皇御一家が鑑賞されたの報じられてた。
    ファンの陛下はどう思われただろうって思ったよ。

    • 2
    • 45
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/03 19:33:59

    ドラマでファンになった人は相当覚悟しておいたほうがいい。まったくの別物と思って見てね。
    ドラマのあきおじの回とか何回でも見たいし毎回泣けるけど、映画はもう絶対に見たくないし、こんなの続編だとも思ってない。ここまで不快にさせられた映画は初めてだよ。

    • 8
    • 24/01/03 19:36:07

    高橋くんで続編やるようで診療所でも準備が進められてます

    • 0
    • 47
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/03 19:37:41

    >>46
    勝手にやれよって感じ
    映画で完全にコトー先生の世界をぶち壊されたからもうどうでもいい

    • 9
    • 24/01/03 19:43:42

    あやかさんとラブラブのコトー先生、たけひろは医者になって島でコトー先生の下で働いて、しげさん達は相変わらずベロベロに酔って怒られて。そんな普通の話で良かった。それならいくらでも見たい。映画の話なんか思い出したくもない。

    • 10
    • 24/01/03 19:50:07

    コトー先生は2006で終わったんだ。
    映画なんかなかった。
    私は今からTVerで必殺仕事人観る。

    • 6
    • 24/01/03 19:58:08

    えーなにげに楽しみにしてたんだけど
    評判くなかったんだね

    • 3
1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ