フジ【映画「Dr.コトー診療所」】

  • TV・エンタメ
  • 山形
  • 23/12/29 16:28:25

2024年1月3日(水)21:00~00:00 放送

出演者:吉岡秀隆 柴咲コウ 時任三郎 大塚寧々 高橋海人 生田絵梨花 蒼井優 神木隆之介 伊藤歩 堺雅人 大森南朋 朝加真由美 富岡涼 泉谷しげる 筧利夫 小林薫 ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/04 05:49:28

    >>465
    椅子に座って手がダランとなった所で亡くなったの?って感じだったけど、赤ちゃん抱き上げて…

    ぼかさないで欲しかったかなぁ

    • 9
    • 24/01/04 04:36:28

    >>575
    最低な監督
    数年ぶりに同じキャストで撮ると思ったら主役を死なせるって、ぶち壊したいの

    • 8
    • 24/01/04 00:53:40

    個人的にはそんなに酷い終わり方では無かったけどなー。みんなハッピーが最高だけどね。いろんな意見が必ず出るのが映画だから、誰の意見も間違ってないよね。

    ミニオンズ の映画すらマンネリ化とか酷評してる人いてびっくりしたの思い出した。

    • 7
    • 24/01/04 00:52:33

    たけひろくんと仲良かったひなちゃんは、
    転校しちゃったんだっけ?
    いなかったね。

    • 8
    • 575
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/04 00:36:15

    先生を死なせたい監督と生きてますって言う原作者との話で最後があんな曖昧な描き方になったって記事を読んだ。

    • 11
    • 24/01/04 00:31:26

    最後のシーンを丸々コトー先生の死に際の幻覚だと捉えた人が酷評してるのかなーと思った
    私はあれをハッピーエンドだと捉えたから思ってたより全然面白かった

    • 14
    • 24/01/04 00:28:53

    >>568
    私はみんなの言う通り酷いと思った。ドラマとは別物っていうのもすごく分かる。見た人いろんな感想があっていいとも思うよ。

    • 7
    • 24/01/04 00:25:08

    >>569
    吉岡って下手じゃない???

    • 2
    • 24/01/04 00:22:48

    観るのしんどかったわ。私はドラマがいい。

    • 14
    • 24/01/04 00:22:35

    たけひろの奨学金切れたら村でクラファンして学費出してやればいいのにって思った

    • 9
    • 24/01/04 00:22:17

    >>567
    まぁまぁ
    落ち着いて
    確かにいくちゃんよりは馴染んでたし上手いか下手かの2択なら上手かったけれど、吉岡さんと小林薫さんも出演してたし、1番とまで言い切るのはヲタがめちゃくちゃ言ってるだけで恥ずかしいよ

    • 5
    • 24/01/04 00:18:32

    やっぱり、他人のレビューなんて当てにならんな。

    • 14
    • 24/01/04 00:16:48

    キンプリの人、映画から急に入ったのに馴染んでたし、なんなら1番上手かった。

    • 21
    • 24/01/04 00:14:52

    ティーバーにないの?検索したけど2006しかでてこない。ラスト見返したかったのに。

    • 2
    • 24/01/04 00:13:39

    高橋くんで続編やるんだろうけど、ジャニ問題のごたごたで揉めてそうw

    • 9
    • 24/01/04 00:12:29

    たけひろくんに診療所継いで欲しいね。
    けど、富岡くん俳優辞めてるから続編はないね。

    • 9
    • 24/01/04 00:10:23

    >>555
    続編はないよ。これで終わりだよ

    • 6
    • 24/01/04 00:10:22

    この先生きのこる

    • 1
    • 24/01/04 00:09:16

    なんかモヤモヤするからヤフーのレビュー見て共有してから寝るわ。こんなの見たくなかった。

    • 4
    • 24/01/04 00:08:30

    映画もお一人様で見に行く位好きなドラマで。やはり叩かれていてラスト?だった。でも改めて見たけど、ラストハッピーエンドとも取れるから、価値観人それぞれだし私はコトー先生は病気治って赤ちゃん歩いてるの抱っこしてるんだと思います。

    • 18
    • 24/01/04 00:08:29

    もっと違うストーリーでみたかったな
    ハッピーエンドのやつ

    • 7
    • 24/01/04 00:07:25

    >>556
    最高だよ、それでいい。いや、それ が いい。

    • 9
    • 24/01/04 00:06:52

    >>554
    金はどうするんだろ?

    • 0
    • 24/01/04 00:05:51

    コトーとあやかが結婚して、島での生活が続いていて、タケヒロは医者になってというそれだけでみんな満足したのに。

    • 27
    • 24/01/04 00:05:36

    吉岡さんもキッパリと断言してたもんね。もう白衣を着ることは絶対にないです、これが本当に最後ですって。だから確実に続編はハント先生が主役。

    • 12
    • 24/01/04 00:04:23

    私途中で風呂行っちゃったり家事しながらでよく見てないけど、最後の方でたけひろが単位、復学、で検索してた場面があるらしいよ。
    だから復学?再入学?したんだと思う。

    • 4
    • 24/01/04 00:04:16

    タケヒロは本当にどうでもいい脇役だったねw

    • 7
    • 24/01/04 00:03:59

    >>546医学部なんじゃないの?

    • 4
    • 551
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/04 00:03:26

    台風のシーンはイライラしたけど、
    終わり方は意外に好きだった

    • 2
    • 24/01/04 00:03:11

    Dr.ハント診療所待ってます

    • 2
    • 24/01/04 00:02:56

    >>537なるみ先生…ありがとう

    • 2
    • 24/01/04 00:02:19

    これ映画館行ったけど、本当に途中で帰る人いたよ。私は最後まで座ってたけど、最後死んだ?生きてる?って頭の中に???が出た。こういう終わり方やめてほしかったわ。

    • 10
    • 24/01/04 00:02:04

    結局はたけひろが医師になり継ぐんでしょ。

    • 6
    • 24/01/04 00:01:44

    >>539 白血病

    • 2
    • 24/01/04 00:01:41

    ハント先生が病院継いだってことでいい

    • 1
    • 24/01/04 00:01:31

    >>535どー見てもハッピーエンドだよね

    • 5
    • 543

    ぴよぴよ

    • 24/01/04 00:01:20

    >>532
    白血病の細胞の病理学やってたじゃん
    どうみても医学部だろ

    • 9
    • 24/01/04 00:00:58

    矢吹ジョーは死んだんだよね?
    コトー先生も同じように真っ白だったけど。

    • 4
    • 24/01/04 00:00:20

    キンプリ良かった

    • 6
    • 24/01/04 00:00:20

    >>532なんかの研究?

    • 0
    • 24/01/03 23:59:56

    高橋海人の演技しか見所無かった
    内容空っぽ

    • 9
    • 24/01/03 23:59:36

    堺雅人が助けたんでしょ

    • 14
    • 24/01/03 23:59:23

    たけひろは、じーさんを心臓マッサージしただけで医学部戻る気になったの?笑

    • 6
    • 535
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/03 23:59:14

    これがハッピーエンドと言ってる人にびっくりだよ

    • 4
    • 24/01/03 23:58:50

    復学したね。白血病の検査のしてたから。

    • 8
    • 24/01/03 23:58:22

    コトーもういいからハント先生で続編見たい

    • 10
    • 24/01/03 23:58:06

    >>526
    医学部ではない

    • 0
    • 24/01/03 23:58:03

    倒れたけどみんなに励まされてムクって起き上がるとこ、死んだようにベッドに倒れたのに生きてたぽいところが面白かったです。

    • 4
    • 24/01/03 23:58:01

    満身創痍で手術をする→はんと先生が改心する→安心して白血病の治療をする→出産→コトー先生元気なって戻ってくる。 くらいでよかったのにな。台風のくだりがいらないよ。

    • 15
1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ