ケチャップライスに砂糖入れる人いるよね?

匿名

鍋の素で唐揚げ

23/12/28 19:14:34

義姉に
「(私)ちゃんのケチャップライスってお砂糖入れてるんだって?信じられない。ほんとお願いだから今後はうちの子のオムライスにお砂糖入れるのやめてね。」
と言われた。(他にも何に砂糖入れてるのか聞かれた)
義姉の子、高2と中1小4小1で幼少期からずっと食べてるし、義姉も食べた事あるし今更すぎない?
なら自分でご飯用意してあげてよって言ったらそれは無理とか言うんだけど。
子供達がよくリクエストしてくるクッキーとか煮物のお砂糖はいいけど、ケチャップライスとかシチューに唐揚げおひたしとかのちょこっとお砂糖はやめろと言われた。
ちなみに、我が家はさとうきび使ってるんだけどギリギリだそうで、義実家は上白糖の時は砂糖使わない料理しろって言われた。意味がわからない。
調味料の塩少々的な感じで砂糖も使うよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。