なんか松ちゃん「引退する」とか言い出しそうで怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/22 06:59:59

    昨日スーパー銭湯行ってごはん食べてたら娘が、テレビの松本見ながら、

    なんで松本でとるん!?

    女の子に痴漢した松本やろ?あれ。なんでテレビでとるん!?

    てでかい声で言い出してびっくりしたわ。

    • 1
    • 240
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/22 06:44:05

    主の意見は真っ当だよね
    主にとっての松本の存在だもん
    直接迷惑かかったわけでもないのに口出すって
    集団いじめよ

    • 1
    • 24/01/22 06:36:44

    >>238
    だよね。
    ビートたけしが事故ってテレビに出なくなった時も紳助がいなくなった時も特に問題は無い訳だし。あー、松本はいないのか。浜田は1人で頑張るのかな、ぐらいのもんだよね。
    タモさんもセミリタイアみたいなもんだし、
    さんまだけが仕事増やしてるイメージ。
    多分後輩に色んな姿見せたいのかなって思うけど。後輩としても痛し痒しだよね、居続けられるのも。

    • 2
    • 24/01/22 06:33:31

    仮に引退したとしても「あー、引退したんだー」で終わりそう。みんなそんなにショックなの?

    • 3
    • 24/01/22 06:29:23

    松ちゃんがめちゃくちゃ好きってわけではなかったんだけど長い期間ずっと見ている番組や好きな番組もあって
    私は若くないんだけど小さい頃から知っていて番組を習慣になってしまうまで見続けていたタレントさんが、また一人いなくなるんだと思うと寂しさを感じる

    • 0
    • 24/01/08 22:43:53

    やっぱり…
    活動休止…このまま引退ってなりそう。

    • 2
    • 23/12/31 06:17:43

    有名人が辞めようがどうでもいいや。好きな俳優さんでも。
    その人の人生であってこっちには迷惑かかるわけじゃないし。

    • 3
    • 23/12/31 05:52:36

    吉本も、後輩芸人さんも違うと言ってるのだから
    ここで引退したら。マスコミに色々言われそうだから

    • 0
    • 23/12/31 05:35:21

    本当に引退したら一瞬だけショックを受けるけどすぐ慣れるよ

    • 3
    • 23/12/31 05:11:47

    あれ。やる気出て来たとか言ってなかった?
    Xだったかな?
    でもま、もう年も年だし、十分稼いだだろうから引退もいいんじゃないかね。

    • 1
    • 23/12/31 05:05:50

    いつ辞めてもいいとか言い出してるね。
    完全に逃げの姿勢w 紳助思い出した。

    • 2
    • 23/12/31 04:45:45

    どこに助けられてんだよ

    • 1
    • 23/12/31 04:42:49

    引退でよろしゅーたのんます! ペコリ

    • 2
    • 228
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/31 04:39:30

    松ちゃんをテレビで観れなくなるのだけは嫌。

    • 3
    • 23/12/30 22:02:17

    四時ですよー見てた頃から(ババアですまん)こいつらなんで人気あるん?と、ずーとおもってたわ。

    • 0
    • 226
    • みそちゃんこ鍋
    • 23/12/30 21:54:14

    >>224
    父親が松ちゃんてのは娘の学校関係ではわかるでしょ

    • 0
    • 225
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/30 21:54:02

    まっちゃんの納めていた税金、なくなったら生活保護者何人分の税金なくなるんだろうね。

    • 5
    • 23/12/30 21:52:56

    >>222
    関係ないと思う

    • 0
    • 223
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/30 21:46:31

    引退でいいんじゃないの。引退するキッカケができて良かったやん。お笑い芸人だって次から次へと出てくるし、若い人達に譲るべきだよ。

    • 8
    • 222
    • みそちゃんこ鍋
    • 23/12/30 21:44:27

    >>214
    娘いるからそれはない

    • 1
    • 23/12/30 21:43:11

    プライド高そうだしコンビだし、この流れでの引退はダサいからしなさそう。
    引退するならこの件が沈静化して、やや忘れられた頃じゃないかな。

    • 2
    • 23/12/30 21:41:37

    代わりは沢山いるよ

    • 5
    • 23/12/30 21:39:31

    いなくなれば新しい風が入ってくるからいいんじゃない?

    • 5
    • 23/12/30 21:33:53

    松本人志の性加害疑惑、フランスやシンガポールやアイスランドや韓国、中国でも報道されてるね。

    • 1
    • 23/12/29 04:23:50

    引退というより逮捕書類送検のほうが似つかわしいのでは。

    • 2
    • 23/12/29 04:06:02

    普通の性行為じゃなくて、スマホ没収されてタイマー15分かけて違う男の相手させられて、挿入を拒んだら口の中に突っ込まれるってのがね…。
    女性に対する敬意はないの?
    これが本当の話なら、キモいなんてもんじゃないよ。

    • 9
    • 23/12/29 03:13:39

    >>198
    ジュニア?何一つ面白くない人に何が言えるの?
    別にM-1は松本や吉本の物じゃない。
    誰が審査員でも良いでしょう?
    松本が居たことが無理があったんだし。

    • 2
    • 23/12/29 03:10:05

    松ちゃんって辞めたいからわざと自分で昔の失態流してそう

    • 0
    • 23/12/29 03:08:56

    あのセンスのないポスト見て訴訟戦うって意味じゃなく、
    辞めてくれるの?ラッキー!って思ったけど

    • 3
    • 23/12/29 02:02:46

    >>180
    め、め、め、めんどくさい主!!!!!

    • 0
    • 23/12/29 00:11:00

    >>191
    そもそも松ちゃんに限っては、自らあと数年で引退するってよくテレビで言ってたし、良い機会かもしれないね。

    • 1
    • 23/12/29 00:09:13

    本人は
    やる気でてきた言うてるけど正直もうあんまり見たくない

    • 11
    • 209
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 23/12/29 00:06:25

    ごっつなど、松本のお笑いで私も育ってきました。
    文春と文春にタレ込んだ女のせいでめちゃくちゃ精神的に傷つきました。許せません。
    松本が誰に何をしようとそんなことは自分には関係ないので。私に関係することは文春と女による行動だけです。

    • 2
    • 23/12/29 00:04:50

    よかったね!
    やる気出たみたいよ。笑

    • 0
    • 23/12/29 00:04:30

    私は松本さんを面白いと思ったことが無いから
    引退していい

    • 9
    • 206

    ぴよぴよ

    • 23/12/28 22:44:43

    板尾が未成年淫行逮捕された後復帰一回目のガキ使で松ちゃんが途中で板尾に「この犯罪者が!」って言って笑いが起こって、ちょっと重かった空気を軽くしたというか笑いに変えてくれて毒舌だけどいい先輩じゃん松ちゃんオモロwって当時は思ってたのに松ちゃんもロリで同じような感じだったとは…
    何なら松ちゃんもその場に居て板尾だけ逮捕された可能性もあるのかな…だから板尾の復帰も早かった(8ヶ月くらいだったはず)のか…?

    • 1
    • 23/12/28 22:37:06

    事務所が事実無根で訴えるって言ってんだから、平然と、変な事がありましてね…みたいな感じで笑って番組出てくるでしょ!

    • 7
    • 23/12/28 22:29:05

    テレビ面白くないしネットでいいんじゃない?

    • 0
    • 23/12/28 22:23:11

    定年でもおかしくない歳だよね

    • 0
    • 23/12/28 22:22:12

    引退してほとぼり冷めた頃復帰しそう。表舞台に出なくても作家とか演出とか裏で芸能界操りそう

    • 4
    • 200
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/28 22:19:33

    >>199
    訂正
    新人とは限らないか

    • 0
    • 199
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/28 22:18:25

    >>198
    ある事務所の新人プロモーション番組なんだよね?
    申し訳程度に他の事務所の人がチャンピオンになることはあるけど

    • 0
    • 23/12/28 22:16:08

    松ちゃんいなくなったらM1誰が締めるんだろう。
    ジュニアさんとか?

    • 0
    • 23/12/28 22:15:38

    人気商売って人が不快に思う事したらダメなんよ。
    そういうリスクを負っているからこその高給。

    • 9
    • 23/12/28 22:11:03

    もうおじいちゃんだから二人共アップの顔がキツイ。特に最近の松本の顔はキツイ。引退でいいんじゃないかな。

    • 12
    • 23/12/28 22:04:21

    >>194
    あんたこそ何様よ笑

    • 1
    • 23/12/28 22:01:26

    何が終わりなの?…
    こんな事以前に、元から超ハラスメント体質だから

    一体何様よ
    声聞くだけで気分悪い

    • 5
    • 193
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/28 21:42:10

    クレイジージャーニーとガキだけやってくれればいいかな
    でもクレイジージャーニーはいいか、松ちゃんいなくても

    • 4
    • 23/12/28 21:41:19

    5ちゃんでやれば?

    • 3
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ