• No.134 常夜鍋

    23/12/28 07:39:00

    >>124
    そうなんだけどどうもママスタ民にはそこら辺を理解出来ていない人いるよね。


    「あとは原因究明して公表すれば信頼回復できるのに何でうやむやにするんだろ。不思議な対応だね。」


    こういうおばあちゃんとかさ笑

    概算で3000件受けて1000件何かしらのトラブルがあった、地域や工場の偏りも無い、事故も
    機材トラブルも無かった、さて原因は?って感じなのに、原因は分かるはず!って買ってもいないおばあちゃんたちが騒いでる。
    人為的ミスにしても1人がミスったにしては広範囲すぎる、それこそ何人もが故意にしたのならこうなるかもだけどそうする理屈も無い。
    よって原因は分かりません。
    後は誠意ある対応するので。って話だよね。
    まあ生レバー事件の所も雪印も今は許されている所あるからおばあちゃん達もすぐ忘れるでしょ。笑

  • No.141 シュクメルリ鍋

    23/12/28 07:52:39

    >>134こうやって現場の人間でもないのに知ったかで語るおばあちゃんも流石ママスタって感じ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。