医療費控除は会社でやってくれないの?自分で確定申告するの?

  • なんでも
    • 86
    • ひとめぼれ鍋
      24/02/18 13:46:42

    中のバイトからお願い。
    医療費は明細作って行ってね。それないとその場で作らされるよ。あと、領収書は5年は自宅保管。当たり前だけど源泉徴収票ないと計算できないよ。ふるさと納税をワンストップ特例でしていたら申告することによってそれが無効になるからやり直しになるからね。
    今は、スマホ申告を推奨しているよ。還付申告なら今じゃなくても大丈夫だから落ち着いてから予約して行くことをお勧めします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ