• No.73 おでん鍋

    24/01/09 11:55:05

    >>51
    そうなんだね。
    うちは逆に打って下さいと言う人の方が多いな。高齢者が多いのかも。杖ついてたりする人も多いから椅子も用意して座ってもらってる。
    毎回金額確認してから次に進まなきゃ行けないから、お互い大変だよね。どうにかならないかな。

  • No.74 はも鍋

    24/01/09 12:28:28

    >>73
    収入が年金だけのお年寄りに税務署から招待状だして、2月入ってすぐに公民館で確定申告やってる
    新人バイトさんの研修を兼ねている
    バイトもお年寄りも座ってできるし、ほとんど還付でご機嫌な人ばかり

    金額の確認、長いこと睨んでる人いるよね
    みてても数字は変わらないw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。