医療費控除は会社でやってくれないの?自分で確定申告するの?

  • なんでも
    • 49
    • 南米から来た鍋
      24/01/09 10:29:18

    税務署の確定申告会場でパートしてました。
    今はLINEで予約出来るところもあるから調べてみてね。
    直接行くのかな?週の真ん中で雨の日の午後は空いてる。3時とかガラガラのこともある。
    逆に混んでる日は予約の発券が3時に終わることもあるよ。

    場所にもよると思うけど、わからなければマイナンバーなど身分証明書と領収書を取り敢えず持っていけば丁寧に教えてくれるし、PC入力もしてくれるよ。




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ