カラオケ店で女性刺され死亡 25歳男を逮捕

• なんでも
  • 鍋焼きうどん
  • 23/12/26 15:58:06

捜査関係者によりますと、26日午前11時20分ごろ、名古屋市中村区名駅4丁目のカラオケ店で、20代とみられる男から「包丁で刺してしまった」と通報がありました。

刺されたのは、20代の女性とみられ、女性は搬送先の病院で死亡しました。また、刺したとみられる男は殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

捜査関係者によりますと、女性は何度も刺されていて、凶器となった刃物は女性の身体に刺さった状態で見つかりました。

現行犯逮捕されたのは、自称・曾我春暉容疑者(25)で、女性ともみあった際にけがをしたとみられますが、受け答えはできているということです。
曾我容疑者は先ほど、愛知県警 中村警察署に移送され、取り調べを受けているとみられます。

女性と曾我容疑者との関係はわかっていません。また、凶器は刃物ですが、形状などは今のところわかっていません。

また、曾我容疑者が警察に「大須でも1人風呂場に沈めた」などという趣旨の話をしたため、警察が、カラオケ店から2キロメートルほど離れた、名古屋市中区大須のマンションに駆け付けると、一室の浴槽の中で30代くらいの女性が死亡しているのが見つかったということです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています