わたしは見た!この職種実は裏側はこんなの

  • なんでも
  • 市原悦子
  • N900iS
  • 06/02/07 12:45:58

って何か無いですか?
私は結婚前 パブやクラブで働いてたんですが、ママさんが、いやなお客さんのボトルのお酒を捨てて すぐ空くようにしたり(´ヘ`;)
気に入ったお客さんに継ぎ足したり↓してました。
他に 色んな職業の裏側聞かせてください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1227件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/19 18:50:06

    >>1178
    カルディでしょ?まじで(-_-;)
    今までのんでたわ。

    • 0
    • 14/03/19 14:34:12

    輸入食品・コーヒーのお店。

    店頭入口で配ってるコーヒーは裏では床やシンクの中に置いてる。ゴミの隣だったりするし、作ったコーヒーを置いてるシンクで歯磨きする店員もいる。

    だいぶ汚い。

    • 0
    • 14/03/19 14:07:38

    >>1176
    独身以外はヤクルトレディも一緒だよ!
    タバコ臭いとクレームがきたのか、出勤してから配達が終わるまでは禁煙となったくらいだしね

    • 0
    • 14/03/19 14:01:38

    百貨店勤務。
    シンママ、アラフォー独身、喫煙女性の宝庫です。

    • 0
    • 14/03/19 12:54:11

    あげ

    • 0
    • 14/02/11 12:48:50

    美容院でドリンクサービスって最近当たり前だけど、コップ汚いの多いよ!見た目は普通だけど。
    使用済みコップはちゃっと水で流すだけ、未使用コップが置いてあるところはネズミが走り回ってたり・・・
    ストロー使い回しとかもあるし

    • 0
    • 14/02/11 12:05:00

    ずーっと気になってたんだけど、日帰り温泉とかの施設って毎日お湯抜いて掃除してるの??
    真実が知りたい

    • 0
    • 14/02/11 12:02:42

    知りたい

    • 0
    • 13/09/25 19:38:42

    某トピで何となく思い出したのであげてみる。

    • 0
    • 13/05/19 09:23:11

    某ゲーセン勤務です。タコヤキ機にピンポン玉入れて景品ゲット出来るキャッチャーがありますが、タコヤキ機に磁石つけてるのでなかなか穴に入らないようにしてマス。
    ルーレットで景品ゲットできるゲームは5000円で一回当たるよう設定しています。
    UFOキャッチャーはアームのバネ抜いてあるものがあります。
    景品のフィギュアはどんなによく出来ていても仕入れ値段は800円です。

    • 0
    • 13/05/19 09:03:22

    >>1157店員は、普通。あなたが異常

    • 0
    • 13/05/19 09:00:36

    >>1154
    そうそう!これ、私もびっくりした!
    最近たまってた子供の写真現像出したら(300枚くらい)、「あの写真良かったですねー」とか「久しぶりに癒されました!」とか…。散々内容喋られてびっくりした。

    確認のためにみてるのかどうかしらないけど、だとしても客にはしらんふりしててほしい。ちょっと怖かった。

    • 0
    • 13/05/19 08:51:44

    >>1157

    あなた最低の客ですね。
    自分が落としたもの買えよ!

    • 0
    • 13/05/19 08:49:52

    NPOの介護事業所、不正しまくり。
    経費でフレンチとか。
    働いてないのに働いた事にしてたり。

    • 0
    • 13/05/19 08:39:44

    >>1157
    そう思うなら買いなよ
    いつも落としたら、すりかえてるの?

    • 0
    • 13/05/19 08:29:00

    クリーニング屋。
    預かった毛布やこたつ布団は土足の床に引き摺ること有り。。気を付けるけど商品多いときやあまりにサイズ大きいとどーしてもね。。

    • 0
    • 13/05/19 08:26:01

    >>36わからん

    • 0
    • 13/05/19 08:16:29

    >>1140当たり前…

    • 0
    • 13/05/19 08:15:38

    >>1160
    本当だよね。

    • 0
    • 13/05/19 08:11:23

    >>1157あなたが落としたなら 普通は、あなたが買わなきゃならないでしょ…。あなたが変よ

    • 0
    • 13/05/19 07:36:03

    >>1154

    なんで現像できないの?

    • 0
    • 13/05/19 07:35:00

    >>1157
    普通じゃないの?

    • 0
    • 13/05/19 07:32:11

    私が売り場から落とした牛乳パック、隣に牛乳陳列してる店員がいたから、すみません~って手渡したら、「大丈夫です~潰れてないから~」ってそのまま並べてた。普通かな?

    • 0
    • 13/05/19 07:17:31

    高級ハム会社の工場。
    下に落としたハムに除菌アルコールをガンガン掛けて、梱包。

    • 0
    • 13/05/19 07:08:12

    >>1154別に裏側でないよ…

    • 0
    • 13/05/19 06:42:37

    写真屋は全部の写真チェックしてる。
    気持ち悪い自撮りや、ハメ撮りや、全裸の女が四つん這いで縛られてるのもあった。現像はできないけど。

    • 0
    • 13/05/19 03:45:18

    >>1150
    よくあるよ

    • 0
    • 13/04/06 13:44:22

    保育園の女園長。保護者と不倫中

    • 0
    • 13/04/06 11:31:37

    >>1150
    わぉ…

    • 0
    • 13/04/06 11:30:39

    落ちたパンを拾って売っていた

    • 0
    • 13/04/06 10:53:51

    >>1140そうなんだー。順番飛ばされてたのは医療費無料だから後回しかと思ってた(笑)

    • 0
    • 1148
    • ビンぼーネ申で㌃
    • 13/04/06 00:10:58

    ワタシゲーセンで働いてるけどゲーセンフィギュアはかなりお金掛けないと取れないようになってるよー
    あと、店によるかもしれないけど人形とか汚い。

    • 0
    • 13/04/05 23:12:36

    教員だったけど、だめな教頭、校長って必ずいるんだけど、だめな教頭には優秀な校長、だめな校長には優秀な教頭を必ずセットでつける。
    私の勤めてた所は教頭に一匹サルが迷いこんでた。
    校長は超できる人!

    • 0
    • 13/04/05 21:59:57

    工場でパートしてるけど上司は適当であまり掃除しない!

    • 0
    • 1145

    ぴよぴよ

    • 12/10/03 20:08:10

    スーパーで小さい子がかまぼこ?を落としちゃって、親らしき人が「すみません、落としてしまいました」と近くの店員さんに言ったら、ふきんでかまぼこを拭いてまた元の売ってる所に戻して居たのをみた

    • 0
    • 12/10/03 16:00:30

    >>11
    ちょっと何これ
    ネタだとしても気持ち悪くなった…

    • 0
    • 1142
    • 【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】
    • 12/10/03 15:57:39

    ほいっ

    • 0
    • 12/05/19 09:23:43

    あげとく

    • 0
    • 11/12/18 09:30:48

    >>952
    小児科医じゃない人は子供の薬の量なんてわかってないよね。面倒臭いから計算すらしない。
    特に休日診療とか…
    私も調剤薬局で働いてたけど、薬剤師が体重聞いてちゃんと計算してた。だから子供の調剤は時間がかかる。

    • 0
    • 11/12/18 01:54:31

    >>1128
    ペケだね。懐かしい。

    • 0
    • 11/12/17 03:21:01

    あげる

    • 0
    • 11/07/25 21:29:20

    ネズミーシーの裏側
    パレードやる人などの衣装部屋は臭い
    この時期は特に

    • 0
    • 11/06/23 21:09:43

    某食品工場の出荷倉庫では、パックむき出しのまま業務用バルサンを使っています。
    包装って汚いけど殺虫剤まで付着してる。
    小さい子供に持たせて舐めさせたらダメですよ。

    • 0
    • 11/06/23 20:50:15

    >>1133古トピですよ

    • 0
    • 11/06/23 20:50:01

    裏を見たほどじゃないけど、キャバやってるとき美容師のお客さん達がもらしてた。
    ムカつくお客さんは適当に切るとか、美人には気合いが入って自分の好みに仕上げてしまうとか、あとしょっちゅう失敗するとか。
    変になっちゃったときは「お似合いです!」とか誉めてごまかすと。
    確かに美容師さんて、仕上がりが変なときほどやたら誉め言葉を発するよね。

    • 0
    • 1133
    • そりゃそうだけど
    • 11/06/23 20:28:19

    >>1131その日の利用者さんの体調とかにもよるし、直前までできてたことが能力低下でできなくなることあるよ。
    祖母がそうだった。

    • 0
    • 11/06/23 20:19:59

    あげ

    • 0
    • 1131
    • あってはならないのにね
    • SN3J
    • 10/01/16 14:16:16

    >>1130
    痰とか唾を誤嚥して肺炎とかなる場合もあるけど、仕方ない、理解して欲しいって家族に対して思ってても絶対通用しないよ

    • 0
    • 10/01/16 13:22:43

    >>1112なってしまって、仕方ないじゃなくて、気をつけててもなる時がある。それは仕方ない。

    うちの施設でもクッションを入れたり、食介は職員担当にするなど、最善をつくしますが、なる時はなりますよ。状況説明はしますが、たまに親戚をたくさん引き連れて、どうしてくれる!金払え!と言う方がいらっしゃいます。

    もちろんご家族の前で仕方ないなんて言いませんが、多少のご理解はして頂きたいのです。

    • 0
1件~50件 (全 1227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ