わたしは見た!この職種実は裏側はこんなの

  • なんでも
    • 92
    • きもっ
      06/02/07 14:16:52

    寿司屋で働いてた時は、鼻くそほじる癖のある人が寿司握ってた。もちろん、いちいち手なんて洗いません。荒汁はカパカパになって出せなくなった残り物のネタ入れてたよ…。ネタが乗ってたケース引っくり返して全部、床に落ちたのもささっと水洗いで出してた。
    ファミレスではパートのおばちゃんが、ホワイトソースかきまぜるシャモジをベロンと舐めて味見してまたそれでかきまぜる…。そこの副店長も鼻くそほじるの大好きでほじほじしながら肉つかんで焼いてたなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ