千葉は農家の町。人民のほとんどは農家出身

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/08 06:51:28

    流刑地だって聞きましたが

    • 0
    • 24/01/11 23:11:24

    農家があるから美味しいお野菜やお米が食べられるんだよ。直売所のお野菜は新鮮で美味しいよ。
    海も近いからお魚も美味しいよ。
    冬もそんなに寒くならないよ。

    • 1
    • 24/01/11 23:08:22

    都民からしたらあなたもも地方の田舎者だから同じだよ。
    街育ちっていっても、明治前は苗字すらなかった平民でしょ?農家と何が変わらないの?
    詳しく説明して。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/12/26 10:24:28

    最近の流行りは、不法ヤードで盗難車隠しだよ

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/12/26 09:50:26

    主は国産の農作物を一切食うな

    • 0
    • 23/12/26 09:49:29

    嘘書くなよ。

    令和二年千葉県内の就業者数、産業別
    第一次産業  69千人
    第二次産業  527千人
    第三次産業 2,167千人
    分類不能   99千人

    • 3
    • 23/12/26 09:45:29

    うちの先祖は農家でも漁師でもない。
    京都だから街育ちです

    • 0
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 23/12/26 09:42:49

    千葉土民は落花生でも食っとけ

    • 0
    • 1
    • タイスキ
    • 23/12/26 09:41:34

    百姓だとダメなん? トピ主アホじゃね?
    なんだ漁民かよw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ