荒れた学校に通ってた人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/14 23:52:41

    修学旅行に避妊具持参

    • 0
    • 24/04/25 07:53:36

    中学が荒れてた
    窓ガラス割る奴がいたり、薬で飛んだのか近くのマンションから自分でタヒった奴もいてニュースにもなった。

    • 0
    • 124
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/25 07:53:23

    タバコの吸い殻が校内で見つかったり、タバコを発火装置にして爆竹鳴ったりでしょっちゅう学年集会で授業が潰れてた、タバコ吸ってる人たちめちゃくちゃタバコ臭いから先生も分かるはずなんたけどね
    私は学級委員だからヤンキーたちの面倒見る役だった、面倒くさい

    • 0
    • 24/04/25 07:51:15

    >>59

    中学?高校?
    どちらにせよ、これが現実の話って全く信じられないよ。全部犯罪…

    • 0
    • 122
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 06:02:26

    >>121
    同じだねー。暗黒時代だった。まじでその通りだね。学校来ないで他所に遊びに行ってくれたらどんなに良かったか。お金もないし給食食べにきてたんだと思う。本当に最悪。

    • 1
    • 24/04/25 05:47:13

    みんなすごいね。小学5.6年のときは学級崩壊してたな。問題児5〜6人がな。特に6年生のときは担任もくせ者つーか教師以前に問題ある女性だったな。5年生のときの担任は若い女性でまあ…悪くなかったけど、先生のほうが耐えられなくて異動してった。毎日が苦行。あの問題児たちはなんで学校に毎日来てたんだろう?どこか遊びに行ってくれてれば平和だったのに。なんで毎日登校してたんだろう?

    • 2
    • 120

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 05:39:58

    >>115 ただの創作でしょ、きっと

    • 0
    • 24/04/25 05:39:27

    だるくて休んでたってズルとかじゃなくて?

    • 0
    • 117
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 05:36:30

    転校して田舎で小学校高学年、中学校時代を過ごしたけど本当に地獄だった。授業崩壊でほんとに毎日ただ静かに平和に授業受けたいだけなのにイライラしてた。女子のめちゃくちゃ性格悪い荒れてるグループがいて、授業中立ち歩いたり、暴言、先生に教科書やら黒板消しぶん投げたり。他クラスから授業中抜け出してきて、ドアバーーーンッて入ってきて止める先生と、取っ組み合い…とか。今あの人たちどうなってんのか知らないけど、もし更生してて良い人ぶってたとしてもキモって思うだけ。

    • 0
    • 24/04/25 00:10:56

    金髪、赤髪、青髪がクラスに1人くらいいる程度で、そこまで荒れてるって感じではないけど、ちょっと上の学年は廊下でバイクとか、窓割るとかあったみたい。
    ただ体育サボって空き教室で3Pしてる子とかいたわ。
    授業が早めに終わって教室戻ったら真っ最中だった。

    • 0
    • 115
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/25 00:07:09

    ここに書いてあることは事実?
    私、かなり治安が悪いと言われてる地域の公立中学にいたけど、そこまでひどい不良は見たことない。

    • 1
    • 24/04/24 23:18:32

    中学は荒れた学校だった。
    地域でもその中学出身ってだけでヤバイと思われる。
    単車で乗り込まれて喧嘩、タイマン、先輩はマスクしてアンパンと言うシンナー吸ってた。
    体育館裏、非常階段トイレは喫煙所。
    近くのコンビニは溜まり場。
    茶髪赤髪金髪。
    パーカーやトレーナーに制服、ルーズ。
    先生にお礼参り。夜の学校裏で喧嘩。飲酒。
    授業中に教室に原付きや自転車で乗り込む。今思えば無免許か?
    〇〇組が近いからワンボックスには近づかないように言われ下っ端にやられてしまった子もいた。
    暴走族からお声がけされる。
    治安悪かったけど数年後には落ちついた中学になってたよ。

    • 0
    • 24/04/24 23:02:32

    高校でヤンキー高ってよっぽど馬鹿だったのね

    • 0
    • 24/04/24 23:01:51

    そもそも土地柄良くないからなー。荒れてたのか分からないけど、逃げ出し防止なのか外からの侵入防止なのか学校が槍で囲まれてた気がするよ。

    • 0
    • 111
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 22:59:15

    うちも中学が荒れていてタバコのヤニまじりの唾が廊下に吐かれていたり、トイレットペーパーの予備は職員室保管
    さらに火災報知器が消防に連絡されないようになってたよ、鳴らしたら消防に通報がいくんだってさー

    • 0
    • 24/04/20 06:24:17

    中学が荒れてた。
    校舎内で盗んだバイクで走り出す人とかいた。
    爆竹持ってきてたり。
    2000年代。

    • 1
    • 109
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/20 01:38:29

    なんか、腰より長いドレットヘアの男の先輩がいたよ。ボブマーリー好きだったなかなぁ?

    • 0
    • 24/04/20 01:18:26

    体育祭で男子の学ランの借りて応援合戦

    • 0
    • 107
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/10 21:47:24

    >>104
    うちの子制服ミニスカートだよ笑
    おまけに髪の毛も昔で言うメッシュ、えーっとなんだっけ、バレイヤージュ?とか言うやつやってる…。
    昔はたくさんいたのに、現在ママスタではめちゃくちゃ叩かれるような子だわ。

    • 1
    • 24/03/10 08:44:52

    何でも武勇伝

    • 0
    • 24/03/02 13:19:55

    >>94ちょっと待って!笑
    昭和が何年あったかさえもしかして知らない人?

    • 0
    • 24/03/02 13:19:44

    >>98
    ミニスカートいないよね?みんな真面目そう。

    • 0
    • 24/03/02 13:17:56

    学ランの男子、長さが膝くらいまであった

    • 1
    • 102
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/12 07:50:28

    >>97
    恥じてなさそう笑

    • 1
    • 24/02/12 07:49:57

    >>94
    昭和初期て
    その頃中学生だったら100歳超えてるわ

    • 0
    • 24/02/12 07:34:28

    中学がヤンキー校。校内でタバコは当たり前。ガラス割られるのも日常茶飯事。
    消化器ぶちまけるのもあり。
    茶髪ピアス金髪。ボンタン、ドカン、短ラン。
    他校の生徒が校門にくる。先輩のバイクのニケツで帰る

    先生も機嫌取りしちゃって今の時代じゃ考えられないわ

    • 3
    • 99
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/12 07:28:14

    >>98
    うん、今はないみたいね
    時代は変わった

    • 1
    • 98
    • はんぺん鍋
    • 24/02/04 02:03:03

    最近はそういう荒れた学校がほとんどなさそう
    ギャルやヤンキーみたいな自己主張をする子がいなくなったよね。最近の10代の元気のなさが気になる

    • 3
    • 24/02/04 01:50:40

    荒れた学校というか私(達)が荒らしたかも笑
    部活強制アホかって感じ
    生徒指導の男教師と取っ組み合いの喧嘩
    及び刺す
    教室には自転車登校
    決まった時間割無視
    校則全無視
    登校時間下校時間全無視

    ホントに若いって恥ずかしい
    卒業してから取っ組み合いした生徒指導にコクられてストーカーされて私が結婚したらきがくるってうっかり頃されるとこだった
    奴は3年前に逮捕された
    私は今は真面目なママ

    • 0
    • 24/02/04 01:33:48

    卒業式に生徒指導の先生は出席しない
    お礼参りが怖いから

    • 0
    • 95
    • 昔はそうかもしれないけど、今はそんな高
    • 24/01/27 22:22:22

    >>94
    1980ー2000年くらいかな

    • 0
    • 24/01/27 22:14:39

    全然話がわからなくてつまらない。
    時代背景昭和の初期とかのころ?

    • 0
    • 93
    • 昔はそうかもしれないけど、今はそんな高
    • 24/01/27 22:08:27

    学ランの内側は龍の刺繍、チェーンを肩からジャラジャラ下げてた。

    • 0
    • 24/01/17 06:00:55

    ゴッドファーザーのテーマをホーンでならすヤンキー高校生が、中学の卒業式に乱入したなぁ パラリラパラリララーって曲

    • 0
    • 91
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/17 05:55:22

    体育祭には退学した生徒が乱入

    • 0
    • 90
    • メガネくもる
    • 24/01/11 18:50:49

    失敗作量産チンバくんは貧困層の源
    チバリラチバリラ

    • 0
    • 89
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/10 10:56:00

    千葉かよw

    チバリラチバリラ チバリラチバリラ

    盗んだ原チャリで千葉行進曲
    年末年始の千葉の風物詩

    • 0
    • 88
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/07 21:17:53

    先生も武装してた。木刀とか竹刀持って。

    • 0
    • 87
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/04 10:36:29

    >>86
    初めて知った
    ありがと

    • 1
    • 24/01/04 08:16:33

    >>85
    スカートをめくられ、上(頭)のほうで縛られること。縛られた子はしばらくパンツ丸見え状態になる。
    仕切っていた女の子が気に食わない子に対してこれをしてた。

    http://blog.livedoor.jp/pan2marumie5/archives/19577781.html

    • 0
    • 85
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/04 07:31:09

    茶巾って何?

    • 1
    • 24/01/04 07:14:07

    チバリラチバリラ チバリラチバリラ

    盗んだ原チャリで千葉行進曲
    年末年始の千葉の風物詩

    • 0
    • 83
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/03 11:10:32

    荒れてたけど校内は平和だった。隣が警察署だったからね。でも学校から駅までに塗装屋があって、帰りに潜り込んでシンナー盗む奴とかいた。

    • 0
    • 24/01/03 11:08:34

    >>81
    乱交まではなかったと思うけど、歳食った教師は酒のんでたな。完全に旅行気分。若い教師はいるだけになっとった。

    • 0
    • 81
    • あご出汁鍋
    • 24/01/03 01:21:59

    修学旅行、部屋割り無視して乱交部屋っていうのがあった。
    先生も酒飲んでて、べろんべろんになってたから、何やろうと関係なかった。

    • 0
    • 24/01/02 21:48:03

    >>79
    高校の卒業式で先生じゃない厳つい顔の男の人が先生と並んでた。
    無線機持ってイヤホンしてた。たぶん私服警官だったんだろう。

    • 0
    • 24/01/02 21:43:35

    >>76それ警戒してたのかな?卒業生が派手なバイクで遊びに来てたよ。
    なんか同級生もヤクザの子供だの、暴走族だので出身校なんて口に出せないわ。同窓会も無理。キャバ嬢と、ホストみたいなのが多い。恥ずかしい。

    • 0
    • 78
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/02 21:27:11

    中学の時に、授業妨害してくるヤンキーなのか暴走族かぶりいたなぁ。暴走族に入ってないのに悪ぶって、先生に突っ掛かって、物に当たったり、屋根の上に登ったりしてたのがいたわ。
    目立ちたがり屋でダサかった。

    • 0
    • 77
    • わっしょい
    • 24/01/02 21:25:16

    >>74
    ミッキー殴ったのには笑
    ネズミーランド出禁って始めて聞いたわ

    • 2
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ